最近は断捨離の事を書いています爆笑


しかし、本当にやっているのか気になった方もいるかと思います照れ


今日は、資源ごみ回収前に服の断捨離結果をお見せしちゃいますてへぺろ


こちらはほぼ私の部屋だけで出た要らない服です照れ


一部開かずの間を開けて、そのままお別れになった物ですニコニコ


紐を縛る事が苦手なので、少し乱れた所があります爆笑


私の地域では資源ごみ回収は2週間に1回なのですが、この量ガーン


そして、それプラス写真にはないお母さんの服の断捨離分が5束程ありますえー


いやぁ〜、今回の資源回収は凄そうですニヤリ


資源ごみ回収日前に、リサイクルショップに売れそうなのがあるか最終チェックしないといけなさそうですニコニコ


それか分割に分けるしかないかな!?


この量は多すぎですねタラー