★郷土料理・熊本①★ | どなどなどなちゃん♡

どなどなどなちゃん♡

自由気ままに更新☆彡

…はい。更新おそーい。

熊本旅行にたらふく食べた熊本料理。

2011/05/03

お食事だご汁
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)

お食事阿蘇牛のステーキ
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)

お食事馬刺しのにぎり
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)

お食事黒豚の野菜蒸し
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)

お食事天然鯛のカマ焼き
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)

お食事熊本ラーメン
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)

お食事太平燕
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)

●天草で食べたものシリーズ●

お食事天然鯛茶漬け
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)


お食事車えびフライ
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)

お食事天然車えびの天ぷら盛り合わせ
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)

ほんっと九州は食べ物が
おーいしーリラックマシュー