★UMEDA★ | どなどなどなちゃん♡

どなどなどなちゃん♡

自由気ままに更新☆彡

昨日は新しくなってから初めて
梅田に行ってきました

ランチはLUCUA内にある
なかの屋さん。

フラリと入ったお店なのですが・・・

びっくり!

あ、あ、あ天草大王を使った親子丼がぁ!!

即注文しました

ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-za6kpuhnc477m2kz4i4jvrvtn2h4mzfc.jpg

これ、多分本物の天草大王だ・・・
めっちゃ弾力あるお肉はまさに天草大王!!

5月に2回も天草大王食べれて幸せ

美味しかったぁ

そしていっぱいフラフラしてたら
疲れて(初老現象)大丸の7階にある
カカオサンパカで。

ホワイトチョコレートアイスクリーム
ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-88xw6ad6krpvz8eofysko8mr6eaxacgt.jpg
チョコのマカロンは少しお酒がきつくてフラリとしましましたが、濃厚で美味


スペイン王室御用達のお店なだけあって
食器がめっちゃ可愛い


ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-zwcaca78r85v7ahiiaf6c4zjb4hb3357.jpg

美味しかったな

そしてルクアと伊勢丹は…うん。
楽しかったかな

と、言うか私はデパ地下が大好きなんですよね。
だから伊勢丹が出来て私は嬉しかったのです。

いつも東京に行った時に新宿の伊勢丹でテンションが上がっていたので…(笑)

東京の伊勢丹はほんと楽しくてすき

そして…東京といえば!
私がいつもミッドタウンや銀座に立ち寄ると必ず行く

ジャンポールエヴァン

が伊勢丹に入りましたぁ

関西初出店ですよ、奥さん!
事件です!!

嬉しすぎる~!!!!!!

・・・が、しかし。

すっごい行列

ミッドタウン店や銀座の三越は、そんなに並んでないぞ??

さすが初出店なだけあり並んでて諦めました。

いいもん…東京で買うから

そして帰りに阪急百貨店に立ち寄ると…

「あー!!!」

去年の9月、新宿の小田急百貨店で買ってきたこれが販売されていました♪
(期間限定発売なのかな?)

ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-tmp.jpg

銀のぶどう!

去年の私のブログ(パソコンはこちら)
(携帯からはこちらから)

で紹介しました

いやーこちらもついに大阪にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ようやくですかぃ;

嬉しくて思わず買っちゃった♪
元カレちゃんママにあげた時
美味しいって行ってたからママの分もついでに買っといた

ジャンポールエヴァン、銀のぶどう・・・

大好きなお店が続々と進出してきていますが

さて、お次に関西に出店して欲しいお店はただひとつ。

ピエールマルコリーニ!!!

・・・お待ちしております