★Good times in yesterday★ | どなどなどなちゃん♡

どなどなどなちゃん♡

自由気ままに更新☆彡

昨日、寺内で購入したもの

$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011051519120000.jpg

可愛くてつい一目ぼれで買っちゃったこの子。
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011051511350001.jpg

これ、電子レンジで作れちゃうみたい。
ミッキー可愛い~。
また作ってみますか。
でも果たして電子レンジで美味しいのかな(笑)?

そしてこの子も一目ぼれ。
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011051511350003.jpg

今年発売されたラフスケッチというシリーズらしいです。
この無気力さがなんとも可愛い(笑)
リラちゃんと同じにおいがします(笑)
ちなみにこのメンツでは、ドナがLOVEちゃんですドキドキ

そしてゲーセンでは・・・

私はUFOキャッチャーってすんごい ド下手っぴなんです。

いつもあこちゃんに取ってもらってばかりなんです(笑)

しかーし、
今回奇跡です、キセキ!
2個取れたのラブ

●パンダちゃん●
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011051500440000.jpg
触り心地がすんごいフワフワで気持ちよい~!

そして、りらちゃんのデカタオル。
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011051500420000.jpg

早速今日から使いまぁーすかお
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011051501040000.jpg

取れる瞬間ってあんなに嬉しいんだねぇ・・・

セガのスタッフ★カメちゃんは、取れやすいように置いてくれて
コツも教えてくれるとっても優しおもろい女の子(笑)

来週も新作が入る事をこっそりと教えてくれました♪

私が2個も取れるだなんてミラクル、
もう二度とないんだろうな。

そして、昨日芸人さんIさんのお店で
うちのパンダちゃんを抱いてパシャリカメラ
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011051423190000.jpg

パワースポットの画像も赤外線で貰ったので待ち受け画面にしとこうかなぁラブ

良いことが訪れるらしいですキャ