★ただいまぁ②★ | どなどなどなちゃん♡

どなどなどなちゃん♡

自由気ままに更新☆彡


 
昨日の夜中に
大阪に戻ってきましたほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-o0020002011059230379.gif
 
昨日は夜に帰ってきて
そのまま元カレちゃんちに
お泊まりして
今日は息子っちたちが
来てみんなで子供の日の
お祝いほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-o0020002011146947285.gif
 
そして今我が家に帰ってきました。
 
一週間のお休みも今日で最後。
 
前半は実家帰省、
後半は鹿児島、熊本の
九州旅行。
 
今回の九州は
元カレちゃんのママとパパと
行ってきた旅行(笑)
 
周りはそのメンバー
ちょっと変ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-o0020002011059230379.gifって言われますが
私たちの中では何らおかしくない現状な訳でほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-a1ce4c2b12ac5eae69886c7ceee239b8.gif
 
行ったことがない事を
覚えてくれてて
今回連れてってくれたんですほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-o0020002011066021340.gif
 
 
色々な出逢い
色んな体験をする事が出来て
本当に楽しかったし、
勉強になりました。
 
おまけに昨日はお泊まりまで
しちゃって何から何まで
ありがとうほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-22a97d81bc8da7eeaf36ffa59d28269f.gif
 
とっても充実したお休みでしたほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-o0020002011066021340.gif
 
 

で、今日帰ってすぐ章ちゃんの元へ!
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050517210000.jpg

あ、赤くなっとるやないかぁーい可愛いはーと

でも形はいびつやね(笑)
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050517210001.jpg

この子は形がきれい!
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050517210002.jpg

長期おうちを空けていたので
ほぼ諦めていたんだけど生きてくれててありがとう!

オハナも元気でしたラブ

これから少しずつ旅行日記
書きたいと思いますラブ

そして!
さっき帰るとポストにおっきな包み紙が。

親友ちゃんやぁ(´∀`o)

なんだろう?と思いながら開けてみると・・・
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050520050000.jpg

リラちゃんのシールリラックマシュー

そしてリラちゃんのBOX.
$ほのぼのMyぺーす(*´∀`*)-2011050520060000.jpg

このBOX、2個セットだったらしく
1個は親友ちゃんが使っているのでオソロで貰っちゃいましたWハート

リラちゃんのシール、
本当に沢山の方々から協力頂きました。
あこちゃんは実質28枚。
ゆきは21枚、S氏やY君、つっちは16枚、みーたんから8枚
親友ちゃん、そしてちまちまと会社の子や友達・・・
あと家族からお皿1枚分のシール・・・

本当に感謝です。

みんなありがとうakn

大切に実家で保管しとかなきゃニコちぁン