前職を昨年12月末で退職した。
退職前から転職活動をしていて、
今年の2月から新しい会社に勤務する。
そのため、いまは無職充電期間満喫中。

一昨日は久しぶりの心屋塾Beトレの
ライブ振替参加。5ヶ月ぶりだった。

テーマは「恥をかく」。
結論だけ掻い摘んで言うと、

「恥ずかしいと自分の心に
ブレーキかけないで、正直に
思うこと、やりたいことを
オープンにすればいい」

「恥ずかしい😓」とか「やらかした😱
とか思うのは自分次第だから、
「こうせねば」「やってはいかん!!
ではなくて、

「やっちまえ~😆」「てへぺろ😜」で
済む話だよね、ってこと。

最近も昼まで寝ちまったとか、〇〇を
やり忘れるダメなオレ、とか自分を
ジャッジしまくってたけど、それも
終わりにしよう。

そして自分の中にある
バカクオリティを解放して、
染み付いた優等生ぶる癖を
時々取っ払うのです✌️

月に1度のBeトレって、やっぱり効果が
あるんだねぇ。


あらためて見返すと、まさに
西郷どん(笑)

適度にバカやるでごわす😜