いま、副鼻腔炎の治療で入院している。

鼻の中にポリープ(腫れた粘膜)があって、
その奥に膿が溜まっていた。

鼻の中の軟骨も湾曲していたため、
4日前に手術を受けて、今は加療入院中。

鼻の穴に綿球を詰めて、手術した粘膜からの
出血を止めている。
毎朝主治医(執刀医)の処置を受けて、
2時間おきくらいに綿球交換。

3日後に退院する予定だが、入院してると
ついいろいろ考えてしまう。

「オレの人生、遠回りばっかりだなぁ」、と。

「どこで仕事やっても
人間関係上手くいかないし、
おかげで最近血圧まで
上がってきたわ。
ーしんどいなー!!」と。


しかしだ、ほぼ毎日妻が見舞いに
来てくれるし、妻の友人も自分の後輩も
来てくれる。

そこでようやく気づきましたわ。


「オレよ、何を勝手に
拗ねとるんじゃボケェ!!
嫁さんの友達から直々
見舞いに来てくれるて
いうし出があんのに、
愛されてることを感じろ!
たわけか!!ムカムカ

気づきましたわ、真摯に反省ですわ、
勝手に拗ねとりましたわ・・・ショボーン

常識やら一貫性やらは
世の中が求めてくるだけ。
勝手に押し付けてくるだけ。

勝ち組負け組とか・・・
おー怖い怖い!!えー

幸せを味わいながら生きるなら、職業とか
ライフスタイルはどーでもいいウインク

退院したら今の会社辞めることに
なってるけど別にいいさルンルン
やりたくもない賃金安い仕事に
しがみつく理由は無いブー

現在進行形でやりたい仕事探ししてるし、
その中でどこかに収まるっしょ口笛

転職エージェントさん、オレに合った仕事と
賃金出す会社から内定もらってきてくれニヤリ

そして、オレを愛してくれる
みんなへ、いつもありがとう!!今度はオレが愛情を3倍返し
するから覚悟しておくように照れラブラブ