昨日はしんどかった。

全身倦怠感、頭痛、気分の落ち込み。久しぶりに「本気のヤツがきやがったな?」っていう。

仕事終わって、初めて行く地元中野の整体院へ。

施術してくれる先生も「元うつ」だそうで。「絶対快方に向かうので、最初のうちは週1回くらい通ってくださいね」穏やかで朴訥な雰囲気の先生(誕生日が1日ズレだったw)

帰宅時は猛烈な雷雨で靴の中までびっしょり濡れたけど、施術受ける前の自分の心の中を天気が表してたようで笑ってしまった。

効果はしっかり出ていて、後頭部~首筋の凝りと痛みはだいぶ緩和された。元気MAX状態を10とするならば、昨日の施術前は1で、今日は5くらいかな。次回は金曜日に通院。コツコツ通って、完全に元気になるぞー!