ご無沙汰してました。

 

 

いま、自分はとても幸せを感じて日々を生きています。

 

暑い日が続くけど、冷房のきいた部屋にいられること。

 

腹が減れば、「何食べようかな?」と食べるものを選べること。

 

調べ物や面白い記事を見られるインターネットが使える環境の存在。

 

そして、細かいことにこだわらない寛容な妻がいてくれる。

 

これだけで充分幸せを感じられている。

 

 

最近SNSを見ないのは、いらない情報が多いし、

 

自分からわざわざ発信したい情報が無いから。

 

以前は孤独感が強かったけど、いまはそれが無い。

 

 

余計なことを言いたくもないし、言われたくもない。

 

現状が満足なら、それでいいじゃないか。

 

華やかなことや、アクティブなことに幸せを感じてもいい。

 

でも、今の自分にはいらない。

 

 

静かな、ささやかな幸せを「感じられれば」それでいい。