こんにちはニコニコ


 たま〜にやってくる、週末ひとりでお出かけできた日の日記いろいろニコニコ拍手

 夫いつもありがとう‥別にこれ読んでないけど‥お願い




◯伊勢丹新宿

 メチャクチャ上がっているということで、退職から5年間寝かせ続けた持株を先日ついに売却しており驚きキラキラ


 利益で久しぶりに好きなものお買い物しちゃうよ〜っと、GW中にひとりでデパートに行ってきたお願いキラキラ

 何年ぶり?の伊勢丹新宿、やっぱり特別な空気が流れていておしゃれなものがたくさんで、メチャクチャリフレッシュになりましたおねだりお願い



 お買い物はシャネルでこちらお願い恋の矢



 リボン付チェーンウォレットよだれ恋の矢




 さらにエルメスで定番モカシンパリ恋の矢


 デパートでこんなお買い物体験なかなかないのでどきどきだったよ〜お願いドキドキ

 店員さんとか他のお客さんとか、こんなかんじなんだなぁぁってただただ勉強鉛筆

 ほしいものだいたい決めて行って、スムーズにお買い物できてよかったですニコニコほっニコニコ恋の矢

 ちなみにお支払いは、お誕生日月にポイントupを思い出して、大昔のライフカードを久しぶりに使ってみた!

 ポイントがわりとまとまった金額のギフトカードになっているはず恋の矢交換しなくてはにっこり




◯コナンくん映画



 ご近所イオンで見てきたニコニコドキドキ

 この日は話題の100均キティちゃんもお買い物して美味しい抹茶パフェをいただいて、時間を気にせずのんびり幸せでしたにっこり




◯英国展



 たまたま出会えたデパート英国展!イギリス

ロンドン時代からもう何年も経ったけど、まだまだ懐かしくて見かけたら絶対寄りたくなるにっこり恋の矢

 長男がちょうど次男今くらいの月齢でロンドンに引っ越したので、最近またいろいろ思い出して懐かしくなっていますおねだり恋の矢




◯国立近代美術館

 先日も突然に時間をもらえて、美術館行きたいな〜っと調べてこちら!


 地味なラインナップだけどお願い空いていてゆ〜っくり見られてすごくよかったニコニコドキドキ

 シャガールはロンドン時代のニース旅行でたくさん見られた、これまた懐かしい思い出おねだりフランス


 展望フロアから皇居が見えましたにっこり



 美術館の後は丸の内に移動してアイス休憩ドキドキ


 はるばる出かけてきておいて、じぶんのお洋服などよりも、DEAN and DELUCAと紀伊國屋さんでエコバックを3個買いしてメチャクチャ嬉しくて、すっかり主婦なんだなぁってしみじみ‥再確認にっこり



 遅めランチは丸ビルのパスタやさんよだれ!




◯麻布台ヒルズ

 がんばってさらに移動して、初キラキラ麻布台ヒルズ探検もしてきたニコニコ



 この背景、ちょうど週末に見た廉くんの東京タワーで出てきたなぁってお願いキラキラ



 通りすがりベビールームもついついチェック!笑

 広々メチャクチャ綺麗でしたお願い


あと麻布台ヒルズ内、サイベックスバギーを借りられるみたいキラキラ



ぜんぶお高めライン驚き拍手

押してみたいにっこり笑




 HARBSでお茶よだれコーヒー





 最後にコーヒーをテイクアウトして終了拍手

 お茶をせいいっぱいしたい欲張りコースでした爆笑お願い


 東京駅も、麻布台ヒルズはさらに旅行の方ばっっかりで、コロナ禍終わったんだねぇおねだりて今さら実感して帰ってきたおねだり拍手




 あとは美容皮膚科に通ったじぶん日記をまた書きたい鉛筆

 ではではにっこりありがとうございましたニコニコ