こんにちは♡


 長男入学式からあっという間に1ヶ月驚き桜

 今のところ、

すごーく楽しい

とも、

行きたくない

とも特に言われず笑

毎日淡々と通っていますお願い


 小学校は通っていた幼稚園のすぐ隣で、年長さんでいちばん仲良しだった男の子ともメチャクチャありがたいことにお願い

同じクラスにしていただけてお願い

 毎朝出勤がてらのパパと一緒に登校してもらっていることもあり、今のところ特に心配事も無く過ごせていますにっこり桜ほっにっこり桜

 

 小学校生活、じぶんが慣れないこと、わからない持ち物なども多くて、4月からなんだかずっとソワソワし続けていておねだり

 お昼を食べたらすぐ帰ってくる日もまだ多くて、毎日がとにかくあっという間泣くうさぎ

 あかちゃんはいよいよ3回食だしオエー

 長男はお昼ご飯を時間内に食べきれる量しか食べてこないので、帰ってきてから2回目お昼ご飯を作ったり泣くうさぎ

 このまま気づいたら夏休みに入っていそう〜!にっこり



 思い出せる限りの1年生日記ですにっこりドキドキ


桜入学式

 お天気良くて桜は満開で、家族4人で参加できてとても良い思い出になったおねだりキラキラ


 思い立って春休み中に準備して、ジレのホワイトコーデにっこりドキドキ



桜お勉強

 今のところ問題なくついていけているみたいニコニコあたりまえかお願い爆笑

 宿題も張り切っていて、帰宅後すぐに終わらせていてかわいいニコニコ


 プログラミングの授業が、先生も優しいお兄さん先生で、レゴを使っていろいろ作って楽しかったそうでニコニコ

授業のことを

楽しかった!!

て初めて教えてくれて嬉しかったドキドキ



桜授業参観

 どんな様子か知りたすぎたので、張り切って行ってきた!笑

 真面目に授業に参加する様子が見られてひと安心でしたニコニコドキドキ

 「お」から始まる言葉のしつもんで、

おべんとう おいしいー

て書いてあって嬉しかったおねだりドキドキ

 お弁当生活始まってるんだ‥泣くうさぎお弁当

 レパートリー少なすぎて、早くもメニューは固定化にっこりグッ


 上の学年のお母さまたちの参観日コーディネートもいろいろ見られて笑 楽しかったニコニコガーベラ



桜親子遠足

 よく晴れて遠足日和だった日ニコニコお弁当

公園に現地集合で、グループワークを楽しんできた!

女の子たちがみんなしっかりしていてかわいかったなニコニコドキドキ



 そんなかんじでにっこり

ここ1ヶ月の新生活日記でした拍手桜

 明日は個人面談がありチューリップ緊張しちゃうにっこりあせる




 お買い物日記ドキドキ

イベントバナー

 


 水色かわいいドキドキ

普段着にニコニコ




 この間の遠足でさっそく5月の紫外線の強さを感じておどろいた〜驚きあせる

 そういえば美容医療を久しぶりに受けられてお願いキラキラまた日記にするぞニコニコ




 あかちゃんいよいよスタイが必要そうで探し中ニコニコ





 かわいいもの、女の子用ばっかりだねにっこり

今さらすぎる話しですけどにっこりお願い



 あとは運動会用に大きいレジャーシート!

 これかなっ?かわいいニコニコドキドキ












 4月の美味しいもの記録よだれ

 忙しい‥とか言いながらこんなにお写真あった爆笑

 最後のは遠足でいただいた公園のソフトクリーム!疲れた最後にメチャクチャ美味しかったですよだれドキドキ


 ではではニコニコ