こんにちは♡


 長男の年長3学期の思い出を振り返る日記おねだり桜

 きっと先生方がんばってくださり楽しいイベント盛りだくさんで、もともと短いけど、あっっという間の3学期だったおねだりあせる




◯発表会

 去年よりも出番が平等に増えたそうで笑

 好きなお友達と得意なこと、好きな遊びを発表する楽しい会ニコニコ

 あかちゃんは夫にお願いできて、前方の良いお席でしっかり観覧できてよかったですおねだりドキドキ

 たくさん写真も撮れて、幼稚園行事悔いなし‥笑



◯保護者懇談会

 1年間を振り返って先生につられてみんなで涙涙泣くうさぎドキドキ

 温かい先生でとっても良いクラスだったな泣くうさぎお願い



◯Englishタイム参観

 思い立って最後のEnglishタイムをあかちゃんと参観してきた!

 じぶんの誕生日月でジャンプ♩

を小学校も一緒のしっかり者仲良しお友達が助けてくれているところを目撃できてお願い

 いつもこういうかんじで過ごしていたんだなって母はありがたいです‥

ありがとう‥にっこりお願い


 その後のお給食タイムも最後に見守れて良い思い出になったお願いキラキラ



◯園外保育

 園バスに乗ってお花屋さんへお出かけしてきたニコニコ

 仲良しグループで予算の中から相談してお花を選んでお買い物したそうガーベラ!



◯クラス対抗リレー大会

 お母さんたちとみんなで応援して盛り上がった〜ニコニコドキドキ

 お友達たちとこうして過ごしていたんだな〜っと普段の雰囲気を感じられて良かったですニコニコ



◯お母さんランチ

 卒園式前日、声をかけてもらってクラスのお母さんたちでランチに行ってきたドキドキ

 こんなの初めておねだり

 子どものことよりも推しの話しなどなどで盛り上がって笑 とっても楽しかった!

 最後に良い思い出になったお願いドキドキ



◯卒園式桜卒業証書

 無事元気に出席できてひと安心おねだり!


 あかちゃんの準備でなんだかんだであまり早めに着けず、後ろの方のお席だったけど、お友達お母さんたちと一緒に座って一緒にたくさん泣いて泣くうさぎ笑 楽しかったにっこり


 長男は最後の帰り際についに寂しさに気づいたらしく泣いちゃって泣くうさぎ

 最後はグズグズで終了爆笑お願い



◯放課後サッカー最終日。

 サッカーメチャクチャ上手になった訳ではないけど笑

 仲良しお友達と毎週楽しく参加できてよかったです!

 卒園式でゆっくりご挨拶できなかった先生方と、最後にお話できてお礼をお伝えできてよかったおねだりドキドキ

 先生方もお友達も環境も、本当に良い園にお世話になれました泣くうさぎお願いあかちゃんの入園が既に楽しみにっこりドキドキ


 登園最後だね〜っと帰り道はビデオを撮りながらあかちゃんと3人で楽しくおしゃべりしながら歩いて帰ってきて。

 無事良い思い出で幼稚園生活を締めくくれたと思いますにっこりお願いドキドキ


 最後の幼稚園日記でしたおねだり!




 カップが可愛かったTully'sコーヒードキドキ



 明日からまたまたお買い物マラソンにっこり!

 楽天定番パジャマで兄弟お揃デビューしたにっこりドキドキ



 小学校用ハンカチニコニコ

幼稚園時代もこちらのワッペン付ループタオルを愛用して良かったのでニコニコドキドキ



 こちらも3年前の入園準備に続いてリピートニコニコ



 あかちゃんにはこちらの歯固めを衝動買いニコニコ

ゾウさんお気に入りで上手にハムハムしているドキドキ





 春アウターを買いたくてガーベラどちらか検討中にっこり

上のカーデがネイビーがあり、小学校送迎に良さそうなんだけど

ちょっともう古い感じかなぁ

と悩み中〜!

お洋服悩むの楽しいよねにっこり


 去年から流行っているふんわりボリュームスカート雑誌見ていたら欲しくなりお願いこちら検討中ドキドキ



 株高でお金が返ってきてお願い拍手
お買い物を検討中なんだけど、リングこれで良いじゃん〜てなっているお願いドキドキ






 あとはふるさと納税でまたおむつとおしりふき
にっこり

 ではではにっこりドキドキ