こんにちは♡


つづきです〜ニコニコ

2日目朝ごはんからスタートナイフとフォーク!



流れ星6時50分

ドリーマーズ・ラウンジで朝ごはんよだれドキドキ

 入り口近くのゆったりソファ席ニコニコ

 前日のビュッフェと比べたら、シンプルな最低限の朝ごはんというかんじお願い

ホットコーヒーはたくさんおかわりをいただけて嬉しかった!


雰囲気良いにっこりドキドキ



流れ星7時半

朝は母長男チームでランドに遊びに行こうと話していて、ハッピーエントリー初めてでどんなかんじか分からずソワソワし出す‥笑

目が覚めた早朝5時半に既にお部屋から並び列が見えてびびっちゃって驚き


直前に長男を連れて来てもらえば良いのかなっ?

ととりあえず1人で並びに行ったら、既にギュウギュウで後から合流できる雰囲気では全然なくて爆笑一旦ラウンジに帰る笑



流れ星8時

長男もがんばれそうな30分前に再び2人で出発!

わたしたちの着いた8時の後、8時20分くらいまでは並び列あんまり変わらなかった印象かもにっこり

もうちょっと直前の出発でもまぁよかったかもしれないにっこりグッ



流れ星8時半

入園拍手

ベイマックスニコニコ


バズニコニコ

出口でさっそくぬいぐるみお買い物ニコニコ


流れ星9時半

プライオリティパスでモンスターズインクニコニコ



ファンタジーランドに移動して、

メリーゴーランドニコニコ

アリスニコニコ


安定のティポトルタニコニコ

と、無事いろいろサクサク楽しめたおねだり拍手



流れ星10時

長男が

もう帰るおねだり

ということで一旦ホテルお部屋へ〜


帰り道のコンフェクショナリーでお土産も買えた♡


とっても良いお部屋だったなぁお願い拍手


最期にまたまたラウンジを楽しんでから、お部屋のテレビでチェックアウト!



流れ星12時

みんなで再びパークへ〜


ウエスタンリバー鉄道ニコニコ


ジャングルクルーズニコニコ



流れ星13時

モバイルオーダーで予約をしていたハングリーベアレストランナイフとフォーク


ちょうどパレードの時間で、食べてもらっている間にちら見できたニコニコ拍手



流れ星14時

お城で記念写真を撮りつつトゥモローランド方面へ〜


プライオリティパスで今度はパパとバズニコニコ





その間に母とあかちゃんはトゥモローランドのベビーセンターへニコニコ

授乳室はちょっと並びましたあせる





 記念写真もたくさん撮れて、みんな大満足で卒園ディズニー終了ニコニコ桜拍手



お土産・シールなどなどニコニコドキドキ

かわいいメモ帳ついつい買っちゃう派パー


 次はシーに行けたらいいなにっこり

 楽しい卒園旅行日記でしたニコニコ