こんにちは♡

楽天SSにも合わせてにっこり

6年振り2人目育児でのお気に入り便利グッズをまとめてみるドキドキ


 1人目のときがロンドンに引越し予定もあり、あかちゃんお買い物は基本的に最低限で抑えた記憶なんだけどお願い

 今回は、

最後のあかちゃんおねだり

と思うと、逆にお買い物いろいろ全力で楽しみ中爆笑




 あかちゃんに合っていたのか?

あかちゃんの個性なのか?

わからないけど、こちらでとにかく良く寝ているおねだりお願い

家じゅう好きな場所で寝かせられるところも便利!

この間旅行にも簡単に持ち運べて、

買って良かったぁニコニコ

てなった。






 ついでに愛用したねんねグッズ♡

 抱っこお布団は低月齢の背中スイッチ対策にほんと〜に役立って、今も大人ベットに寝かせるときに汚れ防止でいちおう敷いたりにっこり

寝室用おむつ替えスペースで使ったりにっこり

まだまだ活躍中拍手





 抱っこ紐はこちらを買い足したんだけど、かさばらないところがとっても便利拍手

 パッとつけられるところが好きで、受診するときの狭い院内用はまだまだ必ずコレにっこり




 長男のとき全然気づかなかったんだけど、あかちゃんてフワフワのものをスリスリして寝るのが好きなのね‥?にっこり

 可愛いから〜っと買ったこちらのぬいぐるみがあかちゃんもはや大スキ拍手




 最近のお買い物だけど、サークルはこれに決めて大満足にっこり

たくさんありすぎて決められなくてパニックだったけど笑

かわいいし軽いし扉デザインも好きで、これに決めてよかったニコニコ




 あとは兄用のコレ昇天

お手頃だったので試しにで買ってみて、通園に毎日大活躍拍手

時間無い朝や疲れてグズグズの帰り道を毎日助けてもらった泣くうさぎお願いドキドキ

小学生さすがに恥ずかしいと思うけど、なんかまだまだ外せなそうかもしれない‥昇天



 大きいものはこのくらいかなぁニコニコ


 あと消毒グッズ気づき

 1人目と同様に迷わずミルトンを用意したところ、ほぼほぼ完母になり。

 念のため用に毎日お水替えるの面倒&もったいない‥

レンチンを買おうか‥でも今更だし‥

て一時期モンモンしていたんだけど笑

 結局哺乳瓶を使う日だけミルトン用意するようになり、近頃はおもちゃや離乳食グッズもときどき消毒漬けていて雷やっぱりミルトンでよかったにっこり

ていう話しでしたにっこりお願い






 可愛い桜シーズンニコニコドキドキ



 では〜♡卒園まであと2日おねだりお迎え行ってきますニコニコ