こんにちはニコニコ


 フォローさせてもらっている同級生ママさんたちの入学準備お買い物ブログを楽しく読んでいるので‥

 わたしもお買い物マラソン日記!


 がんばって予習して、初日と20日に全部ポチポチした!疲れた〜オエー


イベントバナー

 



 卒園式用のシャツとおリボン♡

スーツはzaraで購入済で、これで無事一式揃った〜 ほっにっこり

シャツは水色、リボンはネイビーにドキドキ


 じぶんのサブバッグ新しくしたくなりこちら〜♡

 ホワイトとってもかわいいドキドキ

送り迎えでさっそく活躍中ニコニコ




 シールと鉛筆はこちらのショップにしてみたにっこり

 無地指定の鉛筆は、せめてと思って本人希望を聞いたらキラキラメタリックカラーに‥昇天


 だんし消しゴムすぐ無くすと聞いて、まとめ買いしてみました昇天



 通学靴は足に優しそうなこちらドキドキ


 店舗よりお安かったので上履きはこちらのショップにっこり


 はじめだしっお願いドキドキとテンション上がって笑

イニシャル刺繍入りくつ下もオーダーしてみましたにっこり



 傘とレインコートはこちらのネイビーチェック♡



 3年間愛用したおなまえキーホルダー、可愛くてお気に入りだったので、お世話になったお友達に卒園プレゼントでお揃い色違いを(勝手に笑)オーダードキドキ

喜んでもらえるといいなドキドキ



 

 あとはあかちゃんのお買い物ドキドキ

 サークルは決められなすぎたけどこちらにニコニコ




 歯固め可愛くて衝動買いドキドキ




 久しぶりに早々完走お願いキラキラ
 あと袋系はメルカリさんハンドメイド、お弁当グッズはファミリアで購入しました!♡
お名前つけがんばるぞ〜昇天ガーベラ



 この間のひとり時間おちゃ♡

春休み前にまた行く時間あるといいなにっこりピンクドーナツ



 ではではガーベラ

簡単ですがお買い物日記でしたニコニコドキドキ