こんにちは♡


 あっっっという間にあかちゃんは6ヶ月おねだりドキドキ

 本当早すぎて‥笑う笑

 元気にすくすく♡大きくなってニコニコ

 6年振りに、またゆったりとあかちゃんのお世話ができて母は毎日ただただしあわせですにっこりドキドキ






◯7,460g


◯ねんね

 夜勤はやっぱり基本2回昇天

 生後3ヶ月の頃に取り組んだねんトレがまだまだ効果がありキラキラ飲んだら基本的にはスヤっと寝るので、まぁなんとか魂が抜けるがんばれているかな‥?魂が抜ける


 お昼寝は、朝寝・午後寝・夕寝と、しっかり3回大あくび

 最近は夕寝がなかなか寝られなくて、夕方グズっている日がちらほらおねだり



◯発達

 グラグラ、ゆらゆらしていたうつ伏せが今月に入ってから急に安定し始め拍手

ズリバイもデビュー驚き

 なんか移動してる‥?

て2〜3日話していたら、

ズリ‥不満

て動いている瞬間を目撃して驚き

長男と一緒にデビュー認定ニコニコドキドキ

日々移動距離が増えていて、あかちゃんマットもはみ出して、ソファの長男にいつも接近している驚き拍手



◯カワイイところニコニコ

⚫︎お兄ちゃんだいすきなところ!

エンエン、ぐずぐずしていてもお兄ちゃんと目が合うとすぐ、ニコっ♡てニコニコドキドキ

長男もよくかわいがってくれてお願い

このまま仲良しでいてほしいなぁにっこり


⚫︎授乳で寝落ちが日中はなかなか無いんだけど、夜だけキラキラちゅうちゅうのお口のまま寝ているところおねだりドキドキ

夜中じぶんも眠いはずなんだけど、とってもかわいくて毎晩暗闇で観察してしまう〜よだれドキドキ


 簡単ですがお願い近頃のあかちゃん日記でしたニコニコ!





 やーっとお宮参りに行ってきたニコニコ

暑い時期を避けて秋の七五三シーズンも避けて忙しい年末年始が過ぎていったら、こんなに遅くなってしまったお願い


 去年に長男七五三と安産祈願で伺った市内の神社へ今度は家族4人で車ドキドキ

 着物は明るい水色を楽天でレンタル!

6ヶ月あかちゃん、掛け着物ケリケリしまくるしお帽子はもはやサイズオーバーだし爆笑

 でも家族揃って楽しく行けたのでにっこりきっとそれがだいじにっこりグッ




 ハーフバースデー記念撮影は、簡単にまたスタジオアリスさんでお願いしましたドキドキ

動画スクショですお願い




 ぜんぶかわいかったお願いドキドキドキドキ

ピカチュウは長男ウケ狙いで即決笑ううさぎ

 今回もメチャクチャ冷静に、数千円のお会計で済ませてしまったお願い

 仕上がりが楽しみだなニコニコドキドキ




 金曜日の幼稚園送り帰り、抹茶スイーツいただきがちよだれお願い





 あとは楽天お買い物記録♡


 マラソン中メチャクチャ割引率高かったファー切り替えのコート♡

アイボリーとってもかわいいですニコニコ

暖冬の今年向きお願い

手持ちコートに飽きてきた頃だったので買ってしまったにっこり



離乳食本1冊ほしくて、店頭で良さげだったこちら!


スタイはこちらニコニコ

かわいいグッズを揃えて、先週からやっとおかゆから始めました拍手



おむつ次はパンツSにしてみようかと🩲

背中漏れがツラいので泣くうさぎ泣くうさぎ



 ではではにっこり

あかちゃん日記でしたニコニコドキドキ