こんにちは♡


 パパの冬休みということで、年末に熱海のせかいえさんへ行ってきました車

 子連れでも過ごしやすくてすっかりお気に入りで、一昨年以来3回目ニコニコお願い

 あかちゃんは初めての温泉旅行拍手楽しく過ごせて無事元気に帰ってこれてよかったニコニコドキドキ




 伝説の(?)ハッピーセットキティちゃんがまだ買えた日泣くうさぎドキドキ

 ワイワイ♡ドライブで出発〜車




 今回のお部屋こちらニコニコ拍手


 ポイントを消費したいとかでだいぶ早めに予約をしてもらっていて、今まででいちばん広いお部屋でとっても快適でしたお願いお願い拍手 

 

 ベットは2台をつけてサイドにベビーベットを置いてもらって、玄関スペースはサイベックスを置いてもまだ広々泣くうさぎドキドキ

 おむつゴミ箱もお借りできたお願い



 一休会員特典ということで、POLAサンプルをいただけて嬉しかったお願い拍手




 初日はさっそく大きいお風呂に行って、夜ご飯こちらよだれドキドキ


 広い半個室に通していただいて、ねんねスペースも毎回作ってもらってあったお願いドキドキ



 同じお席で、2日目朝ごはんよだれドキドキ


 


 お掃除タイムは屋上テラスでのんびりニコニコ晴れ


 お兄ちゃんとニコニコお願いドキドキ


 テラス出入り口と1F大浴場手前でドリンクいただけましたロゼワイン



 2日目はお部屋でまったりニコニコ

長男はついにゲームデビュー魂が抜けるうずまき


 バウンサーとドッカトットは車に積んで持って行って、普段通りに過ごせてとてもよかったお願い拍手


 オムツのあかちゃんと遊んでいたアカチャン爆笑ドキドキ



 2日目夜ご飯よだれ




 あっという間に最終日泣くうさぎ


 バギーでうろうろしたら無事寝かしつけ成功して、ゆっくり食べられた朝ご飯にっこりお願い




 2泊目がこんな広々個室に通していただけたお願い



 帰りにロビーで記念写真ニコニコ


 3ショット写真て初めてだったかも?

あかちゃん泣いてるけど大泣き笑 良い記念になりましたお願いドキドキ




 帰りは海老名サービスエリアに寄ってお土産を買って、あかちゃん初めて旅行無事終了ニコニコ拍手

 美味しいものをたくさんいただいて素敵なお部屋でゆっくり温泉に入れて、しあわせな2泊3日でした泣くうさぎ

 また日常をがんばっていこう!と長男と話した笑


 温泉日記でしたお願いドキドキ