つづきですニコニコお願い


2日目

晴れ8時

 あかちゃんをベビールームに預けて、朝ごはんからスタートドキドキ


 和食朝ごはん美味しかったお願い

海の見えるお席に座っていただきましたニコニコキラキラ



晴れ9時

 お部屋でちょこっと朝寝笑

 ブラインドが遮光100%でお部屋が真っ暗になるおつくりで、さすがニーズわかってるぅ〜て感動でしたおねだりお願い



晴れ11時

 提携カメラマンさんにお申込みをして、ナチュラルニューボーンフォトを撮ってもらった!


 映える館内でたくさんお写真を撮ってもらって、母はだいまんぞくおねだりお願い

 フォトスポットも一緒に周ってもらえて助かりましたお願いドキドキ



 その後たしか授乳をしてランチをいただいて、

晴れ14時

マムズクラスに参加!

 


晴れ15時

 月曜日がアフタヌーンティーの日だったそうで、ミニケーキ3個いただきましたお願い



 陽当たりの良い明るいレストランドキドキ

ノンアルドリンクこんなに充実していてお食事の度いただけましたにっこりお願い

 地味に嬉しかった笑



 この日は引き続きなかなか忙しく昇天

晴れ15時半

 沐浴してもらっているところを見学したい。

というわたしのなぞリクエストを、担当助産師さんなんとか検討して時間を合わせてくださり。お願い

 無事ムチュムチュボディを洗ってもらうかわいい姿を見られましたおねだりお願いドキドキ

 自宅での沐浴よりしっかりしっかり洗ってもらっていて、だんだん適当になっていたかもって勉強になったニコニコ


 

晴れ16時

やっと予約のとれたハーブテント♡

汗かくくらいにしっかり温まってよかったですにっこりドキドキ


 あとは夜ご飯までまたカラオケをしたり笑、マッサージチェアでジュースを飲んで懐かしい漫画を読んだりお願い

 自宅ではぜったい考えられないぜいたくひとり時間だったなぁお願いキラキラ



お月様18時

夜ご飯ニコニコ



お月様19時

またまた食後の岩盤浴ニコニコ



お月様20時

あかちゃんお迎え!


 ベビールーム前には抱っこ紐コーナー


 ベビーマッサージを学べるコーナー

などなど♡



 手形アートをがんばってあかちゃんと協力して作った!


 あとロビーにはかわいい命名書コーナーもニコニコ



お月様21時

 お部屋で寝かしつけてシャワーを済ませて、最終日だったのでなんとなくちょっと夜更かしピンクドーナツ

 ディナー後にお部屋でいただく用夜食を持ち帰れましたロゼワインドーナツ



 あかちゃん、日中ベビールームで良く寝たと思うんだけど、なぜか夜も普段よりもたくさん寝てくれてお願い

 ベビールームはガラス越しに様子を見られて、気になってちょこちょこ見に行くと、

担当スタッフさんに抱っこしてもらっていたり♡

ネムリラで寝かせてもらっていたり♡

バウンサーで遊んでもらっていたり♡

いつもかわいかったにっこりドキドキ

 そんなわけで夜はお預かり無しの割引プランだったけど、夜も普段より休むことができましたお願い

 



最終日ぐすん

晴れ8時

あかちゃんを預けて朝ごはん



晴れ9時

さいごにまたまた岩盤浴にっこり


晴れ10時

支度をしてチェックアウトぐすん

寂しいけどそろそろ長男にも会いたくなっていたのでぐすんドキドキ

 この短時間の間に、沐浴とお着替えも済ませてもらえました拍手

 あかちゃんお世話の何が大変なのか、本当分かっていただけてるなぁって感動おねだりお願い




 最後に授乳室を借りて体重も計れた♡

 このときも、ウンチのおむつ替えをしていたらスタッフさん細々とお手伝いしてくださりお願い

 育児中てそういう気遣いが嬉しいんだよねぇおねだりお願い



 タクシーを予約できて、到着までロビーで写真を撮ったりのんびり過ごしたにっこり



晴れ11時

名残り惜しいけど、タクシーで帰宅!


 呼んでいただいた提携タクシーさん、母がするよりもメチャクチャ丁寧にチャイルドシートに乗せてくださりましたお願い


 無事ネンネしてくれて、平和に帰宅〜!車

 運転手さん、最後の最後マンション前の停車位置まで丁寧で素晴らしかったおねだりキラキラ



 簡単ですがお願い2泊3日の滞在レポートでしたドキドキ

 最後の出産だしもう来れる機会は無いんだなって思うとますます、キラキラした大事な思い出お願い!

 写真を振り返って早くも懐かしくなっちゃったよ〜魂が抜ける

 また日常をがんばっていきますにっこりグッ