こんばんは♡

 

 息子は今日から夏休みうさぎのぬいぐるみ晴れ

 入院までの今週末、最後のひとりっ子時間キラキラ

平和に楽しく過ごそうニコニコドキドキ





 先日の、手術前最後の妊婦検診の記録ですメモ


 もう車の運転はしないようにしていて、歩いて行くにはさすがに暑くて、電車で行こうと駅まで送ってもらったんだけど、ロータリーからホームまで歩いただけでムチャクチャはぁはぁしてしまってオエーあせる

 臨月、お腹どんどん大きくなってるのね驚き



◎37w4d

◯体重 前回−0.35kg驚き拍手

 胃がいよいよアカチャンに圧迫されて、ご飯全然食べられていなくてオエー

◯血圧 99/61

◯尿蛋白 −拍手


 37wからはNSTモニタータイムがあるそうで

 結局あれは何を見ているんだ‥?

 ゆったりソファで30分程見てもらって、

あかちゃん元気ですねっニコニコ

ということだったドキドキ


 もうエコーはしないそうで、推定体重は計測なしにっこり

 あとは久しぶりに内診があり。

 あかちゃんまだまだそうということで、予定通りに38w3dでの入院となりましたうさぎのぬいぐるみ


 1人目のときよりもいろいろ知識が増えたぶん、あとは今回は息子もいるので、予定通りにお腹にいてくれるか心配だったのであせる

 まだまだ産まれなそうということで、ほっとひと安心だったにっこり




 臨月に入ってやっと、出産準備いろいろを終わらせた〜!ニコニコ


⚫︎陣痛タクシー登録。

 予定通りに、タクシーはお願いせず入院できますようににっこりお願い



⚫︎息子に作り置き。

 チャーハンとハンバーグを多めに作って冷凍よだれ

 入院中、なんやかんやとパパと美味しい外食してそうだけど‥昇天

 退院後にもあったら便利かなと拍手

 あとミートソースとチキンライスも作りたかったんだけど、既に冷凍庫がキャパ超えしている昇天



⚫︎引き継ぎ書を書く。


 不在の間のスケジュールのこと、息子お世話の注意事項、家事のお願い事項を細々書いてみたんだけど爆笑

 夫キチンと読んでくれるかな昇天あせる



⚫︎息子予防接種予約。

 就学前のMR予防接種!

 夫ノリノリで連れて行ってくれるということだったので、遠慮なく入院中にお願いしたお願い

 あと春休み以来の歯医者さん検診も、夫育休中にお願いしようと思っています〜お願い



 そういえば今回の出産前後は、夫が育休を3週間とってくれることになり拍手

 自宅で家族4人でうさぎのぬいぐるみ産後を乗り切る予定です。


運転がお腹苦しい‥オエー

てつぶやいた6月中旬頃からは、週3〜4回、可能な日は時短勤務ということで幼稚園送迎も担当してもらっており。おねだり

 妊娠後期、だいぶ楽ちんさせてもらってしまいましたおねだりお願い

 おかげでここまでアカチャン無事に大きくなって、ありがとうの気持ちにっこりお願い





 またまたお買い物マラソン開催中にっこりハッ

 お引越しと出産準備が重なって出費が続いたので、今回はすっかり自粛モードなんだけど‥昇天



 退院後落ち着いたら検討したいリスト♡


 マザーズバックカバン

 今はこういうのが可愛いのかなっと探し中ドキドキ

 


 息子のときの文京区の出産祝いでいただいたミキハウスケープ、どうしちゃったか全く記憶にない〜オエー
 ロンドン帰りの機内で使ったところまでは覚えているんだけど‥昇天





 試供品をいただいたらメチャクチャ良かったこちら!!

 なかなか高いので決めきれず、お気に入りに永遠にいるトリートメント爆笑

 お値段の価値あって、パサパサに傷んだ髪が1発でしっとりサラサラになりますおねだり拍手ドキドキ


 高齢妊婦の臨月、も〜いろいろとビジュがツラいので昇天笑

 無事出産を終えられたら、もろもろアップデートしていきたいところですネガティブ付けまつげ





 Gong chaさんトロピカルカクテル

 初めてのモバイルオーダーで1ドリンクチケットプレゼントということで驚き

 えメチャクチャお得じゃない‥?驚き

て、産まれる前に急いでチケット使いに行ってきた笑



 ではっ♡

 次回は、無事産まれましたブログになりますように‥お願い

 よい週末を〜ニコニコドキドキ