こんばんは♡


 お引越しからあっという間に1週間驚きハッ


 3LDKのふつう〜の中古マンションということで、新居ハイみたいなものは特に無かったのですけど。笑。

 無事お引越しを終えて住み始めたら、大規模マンション、思っていた以上にいろいろ便利で、これまでの賃貸より広くてなにかと快適でニコニコ

 良いおうちだなぁ〜

っと、毎日しみじみしていますにっこりお願い

(ふつう〜の中古マンションです笑)


 あと実際に住んでみないと分からないなぁと心配していた、マンションの音問題ハッ

 不思議なくらいに、1日を通してすごーく静かで拍手ひと安心しているおねだりドキドキ

 わが家が下のおうちにどう思われているかは、わからないけど‥にっこりあせる


 息子も新居にすぐ慣れたみたいで、幼稚園も近くなりニコニコ

 無事快適に新生活がスタートしています〜ニコニコ拍手






 今回はじぶんアカウントと夫アカウントをフル活用で、お買い物マラソン参加ちゅうニコニコドキドキ


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 出産入院の帝王切開後、ベットサイドにひっかけられるちょうど良いバックが見当たらなくて‥

 気づいたらわざわざ買ってた爆笑ドキドキ

 こちらさっそく届いて、アイボリー✖︎シルバー刺繍がメチャクチャ可愛いですニコニコドキドキ



  あとは、新居に足りないものいろいろ!


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 ぴかぴかの水廻りを、汚さないように毎日必死笑


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 キッチンもぴかぴかでオエー

毎日どきどきしながら使っている‥笑


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 お布団しっかり干したい派なので

ベランダにこちらを置く♡




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 息子の面接パンツを早めに準備したあせる




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 出産入院のお供用お茶にっこり





 あとは夫のふるさと納税いろいろですニコニコ

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 こちらは去年に引き続きリピート!


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 こちらもリピート!

カラオケ屋さんの懐かしい香りトイレットペーパー。

 



 入院中のパパご飯や産後にも便利そうな食品いろいろ頼んでみた!


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

 出産までに届くといいなお願いあせる



 完全にじぶんの記録日記だけど、検診記録も2回分溜まっておりオエー
 またがんばって書くぞ〜




 この間美容院帰りにいただいたあんみつムチャクチャ美味しかったよだれドキドキ



 では〜♡

おやすみなさいおやすみお月様