久しぶりにいろいろお買い物してしまったのでニコニコ嬉しくて更新!



 子どもの半袖パジャマそろそろ探しておりひまわり

 子どもパジャマはUNIQLOがサイズ感と生地の丈夫さでやっぱりお気に入りなんだけど、今回柄がぴんとこなくてもやもや

 こちらを初めて買ってみたニコニコ

 1と2の恐竜柄!ブルーハート



 久しぶりにじぶんの可愛い系お洋服ニコニコアガるニコニコドキドキ

 毛玉が‥みたいな口コミが気になりつつあせる買ってみましたあせる

 お腹のサイズも大丈夫‥だよね!?ダッシュ



 説明会などでネイビーワンピが入らないので昇天豚代わりのお洋服を探していて!

 Tシャツということで、夏に1枚で着たらカジュアルすぎるのかなと思いつつ‥

 お安かったので買ってみたニコニコ

可愛いといいなドキドキ



 傷んでいるなと思ったとき用の、いつものトリートメント!

 いつの間にお買い得な詰替用が出ていたニコニコ拍手



 最近乱視コンタクトデビューしてしまった〜おねだり

 眼科で、妊娠の影響もあるかもですねということだったんだけど驚き妊婦さんて大変ダッシュ

 そしてこちら、某イオンとかに入っているコンタクト屋さんの半額とかなんですけど驚き大丈夫そ?驚き



 順調に体重が増えているのでネガティブ
良いと聞いたごぼう茶買ってみた!
効果あるだろおかネガティブ豚


 あとはいつもの写真プリントブルーハート
 年中さんの1年間ぶんまとめてお願いしたらちょうど1,000円だったニコニコ
 もしかしてプリントしすぎ‥爆笑





 いつかのさくらフラペチーノ♡

 今度のメロンもしちゃうのでしょうか‥よだれ🍈ドキドキ



 ではっダッシュご訪問ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみお願い