先日、箱根に温泉旅行に行ってきました晴れ

 産前最後だし産後はしばらく行けないと思うので泣くうさぎ

 いろいろかみしめて楽しんできた泣くうさぎドキドキ


 今回が強羅のふふさんニコニコ



 寝室とリビングスペースが分かれた、広々素敵なお部屋おねだりキラキラ


 お部屋お風呂はベット付きニコニコ


 冷蔵庫こちら♡

 ビールとソフトドリンクは無料でいただけました生ビール




 アメニティいろいろ豊富だったニコニコ


 ロクシタンシャンプー♡嬉しくてお願いしたけど、もともとのお部屋のシャンプートリートメントがなんだかとっても良かったかも!ダッシュ


 おもちゃもいろいろあり驚き

 リクエストしてみたけど、おままごとは息子さすがにもうしなかった昇天お願い


 ドライヤーはダイソン拍手

 クルクルドライヤーをリクエストしたらこちらのコテが届いたにっこり

そしてなんか使いづらかったので持って行った方が良さそう笑



 さっそく大浴場を楽しんだら、夜ご飯ニコニコスプーンフォーク

 子どもご飯こちら〜♡

・ハンバーグ

・天ぷら

・茶碗蒸し

・焼き鮭

 メニューはお刺身だったんだけど、いまだ食べたことなくてあせる変えていただけました。

・お浸し

・おうどん

・デザートにバニラアイス♡



大人ご飯ニコニコ

 妊娠中であることをあらかじめお伝えしたら、かんっぺきにNGご飯を避けて用意していただけて驚き

 さすがのふふさんでしたお願い拍手




お刺身がこちらのお魚料理によだれ


 ここからお料理をそれぞれ選べた楽しいシステム!

 鮑のアンチョビバター焼き。

 あかちゃんのおめめが綺麗になるということでお願いキラキラ贅沢にあわびをいただきましたよだれお願い

 アンチョビバター味とっても美味しかったよだれ


 黒毛和牛フィレステーキ。

 夫のが美味しそうすぎて撮っていたよだれあせる


大吟醸鍋。


 なんか意外と写真無かった驚きあせる

 あとチーズ春巻きと自家製蕎麦を選んで、どちらもとっても美味しかったですよだれ


 結婚記念日のケーキもいただきましたおねだりお願い

 お部屋の冷蔵庫にギリギリ入って、翌日も美味しくいただけたニコニコ

 去年熱海のせかいえさんで、ケーキ食べきれなくて冷蔵庫にも入らなくて腐らせて悲しかったトラウマがあったので‥爆笑



 朝ご飯こちら♡



 お刺身はコロッケに変えていただけました。

 あとカレーも付いて、おかわりお願いしちゃうくらいとっても美味しかったよだれダッシュ


 子どもは無料のふりかけご飯お味噌汁セットにしてもらいましたお願い



 2日目は大浴場に行ってお部屋お風呂も入ってソファでゴロゴロして、ゆっくり贅沢な時間を過ごした〜お願い

 


 あっという間に2日目夜ご飯!

 選べるお料理は初日と同じメニューからニコニコ



 お刺身をしゃぶしゃぶに変えていただきました。



豚の海老おかき焼き。


桜海老と青菜のかき揚げ。


銀鱈の味噌漬け。

これ美味しかったなぁよだれ


 2日目は釜炊きご飯を選んで、食べきれなかったらおにぎりにしてお土産にできましたよだれ

 こちらのご飯もとっても美味しかったお願いドキドキ


 2日目子どもご飯は美味しい親子丼とおうどんでした! 

 デザートにアイス付き♡



 大浴場がいつ行ってもほぼほぼ誰もいなくてガラガラだったんだけど、この2日目の夜も、最後だしっと行ってみたら‥

 薄暗いお風呂に誰もいなくて、コンタクト外して行ったから何にも見えなくて、おばけがいそうで怖くて怖くて‥爆笑

 寒いなか外廊下を通ってはるばる行ったけど、サッサと出て急いでお部屋に帰った。爆笑笑

 大浴場にはフリーのコーヒー牛乳やアイスが用意されていて嬉しかったですお願いドキドキ

 


 最終日の朝ご飯!

 レストランでは子連れは毎回個室に通していただけました。

 初日の夜と最後の朝は、こちらのとっても広々した良いお部屋だった驚きキラキラ



 朝ご飯は洋食も選べて、ビーフシチューとほかほかのパンがとっても美味しかった〜よだれドキドキ

 サラダのサーモンをキノコソテーに変更していただきましたお願い

 キノコ大好きなのでよだれ美味しかったな♡

 

 子どもの館内着が小さいスタッフさん感で可愛かった〜ドキドキ




 素敵なロビーでチェックアウトをして、お外で記念撮影もたくさんしてくださいましたお願いドキドキ



 帰りはまたまた御殿場アウトレットに寄ってきた車ダッシュ

 あかちゃんのお洋服、ちょっと早いけど見ちゃお〜っと思っていたら、タイミング悪かったみたいで気になるもの何にも見つけられず驚きダッシュ

 また男の子なので、お洋服最低限あるからね‥にっこりと、じぶんに言い聞かせる。にっこりダッシュ


 以上!楽しい家族旅行日記でしたニコニコいちご

また日常をがんばろうグードキドキ