こんにちは♡

 昨日は初めて幼稚園おやすみしてしまったぁ〜!えーん
 週末にひっっさしぶりにお熱が出たので、様子見で念のためぐすん
 クラスでいまお熱が流行っているみたいで。もれなくわが家にもやってきた〜ぐすん
 心配で受診もして、ふつうの風邪みたいでした。ほっ。キョロキョロ

 日中はすっかり元気で、母てきには、
本当は今頃ひとり時間なのに…真顔
感がすごかった。笑。
 今日は幼稚園でみんな何してるのかなぁ〜ってなぜかじぶんが若干そわそわしたり。
 息子と過ごしていると、朝から14時すぎのいつもお迎えに出かける時間まで、なんだかあっっという間だったなぁ〜。
 幼稚園おやすみすると、こういう気持ちになるのね。ほっこりうずまき



 先日初めての個人面談があり、年少さんで当たり前かもだけど、
「とってもがんばっています!!」
て先生終始優しくて、小さな事いろいろをほめてくださりとっても嬉しく終わったので…ほっこりあせる
 日々のお迎え時に伺ったエピソードも合わせて、ただただ自己満足な息子の幼稚園での活動記録です。お願い



◯給食完食の日もよくある!
いつも、おかずもスープも、にんじ野菜〜!にんじて感じの笑 メニューなのでてっきり毎日残しているのかと思っていたけど。えらいぞ〜お願い
幼稚園とお友達効果拍手ドキドキ

◯金曜日の帰りのお支度で、上履きとお外帽子をしまうのが近頃できるようになってきた♡
これまではボンヤリ座っていたとのこと。笑。
オイ。笑い泣き

◯慎重派で、新しい遊びははじめ見学していたり、
「どうしたらいいでしゅか」っとよく聞いてくれる。

◯お外遊びが大好きで、先日は年中さんのどろんこ遊びを楽しそうに見学していたらしい。
 どろんこで帰ってくる日もちかい。。

◯給食準備が早い♡
先日参観させてもらったとき、母も薄々思ってた。笑い泣きお腹空いているのかな〜ドンッ恋の矢

◯パズル名人♡
朝などの自由時間で、静かに集中してパズルをしていることが多いみたいニコニコ

◯良く聞くすきなお友達ふたりのお名前を伝えたら、お友達もぷう太郎くんすきみたいで、よく一緒に過ごしています〜♡
と教えてくださり。
良かったねドキドキドキドキ

◯あとはお迎えのときに聞いて笑っちゃった話で。
 みんなが先生に抱っこしてもらって遊んでいたとき、呼んだら断られちゃったんだけど、ぬいぐるみをお洋服の首元に仕舞いながら横目で見てきて、最終的に抱っこさせてくれました〜♡
ということで。
 横目でアピールしている様子がとっても目に浮かぶ。。笑。お願い

◯お友達につき飛ばされちゃったところをちょうど先生が見ていてくれて、謝ってもらったから「いいよ〜」って仲直りしよっか?
てなったら、静かにムチャクチャキレていて許してくれなかったとか笑い泣きあせる
←笑い事じゃないか笑い泣きあせる
ガンコな一面があるみたい…あせる

 そんな感じかなっ?
日々エピソードを用意してくださる先生に感謝です。お願いぐすん





 いつだかのお土産ケーキ♡

で、もう4月のことですが…
 DMをいただいたらまんまと撮ってもらいたくなり笑 スタジオアリスさんへ、入園フォトに行ってきました〜ほっこりドキドキ
 今はSNSフォローでスマホ撮影可みたいですヒヨコ




 短パン姿がツボすぎたえーんドキドキドキドキドキドキ

 ゴキゲンでがんばれました〜♡

 プーさんなんてほぼ初見のはずなのに、とっても良い笑顔だったドキドキ
 予定外だけどお写真買ってしまうよねほっこりあせる



 ウッディは、見つけちゃったら
着たい!お願い
てなってしまって予定外の展開に…ほっこりあせる
 半年ちょっと前の七五三で、バズのお洋服いやいやだった息子はどこへ。。笑。



 ではっ♡
お迎え行ってきまーすニコニコビックリマーク