こんにちは♡

 こちらもまたさかのぼりますが…入園前の平日、
どうぶえん行きたいっ
ということで、近くにミニ動物園を見つけて自転車で行ってきた〜ドキドキ
 楽しかったので2回もニコあせる



 桜の季節もう懐かしいなぁぐすん



 ポニーちゃんに乗せてもらって♩
ずっと怖がりだんしと思っていたけど、意外と楽しかったみたいほっこり




 あとは主に小さい動物いろいろを見て♡


 ふれあいコーナーへ馬あせる


ヤギはちょっと怖くて近寄れず…ぐすん


 モルモットちゃんを抱っこしてご飯をあげて。

 うさぎが可愛いかったみたいで、良い笑顔〜ほっこりドキドキ


 アイスを食べてご機嫌ほっこり
春頃にアイス解禁したら、も〜だいすきすぎてにやり


と。入園前の思い出お出かけでした♩
 たった1ヶ月半前のことなのに、平日にふたりでプラプラしていたの、遠い昔に感じるなぁ〜えーん
 空いていた12時〜の枠でいつも支援センターにおじゃましていたんだけど、今は、幼稚園に送って家事いろいろを済ませたりお買い物も行ってきてひと段落!キラキラのタイミングがいつも12時前で、
この時間にやっと出かけてたんか〜!ドンッ
ていまだいちいち驚いている。笑。


では〜♡
今日はお迎え後に個人面談があり!
優しい可愛い先生だけどちょっとどきどきハートブレイク
行ってきまーすニコニコ車