こんにちは♡

 もはや3月のことなんだけど…あせる
 Instagramでたまたま見かけた広告をきっかけに、お近くで開催されたfammさんの無料撮影会に行ってきましたドキドキ
 初めて聞いたものだったけど、投稿のモデルのママさんが知っているインスタグラマーさんだったので、なんとなく大丈夫かなっとほっこりあせる


 近くのショッピングモールの保険やさんに可愛いセットが用意されて、無料で綺麗な写真をたくさん撮ってもらいました〜。
 カメラマンさんは優しいお姉さんで、ぷう太郎くんノリノリだったなぁニコニコ
 3歳のこどもまでが対象の撮影会で、あかちゃんサイズは可愛い衣装いろいろ用意があったみたいほっこり

 ちょこちょこ撮影会にお出かけしていたあかちゃん時代を思い出して、ちょっと懐かしかった〜ほっこり




 スマホでも撮影可でした!♡





 撮影後10日前後で、写真データ15枚ほどいただきました。
 はじめに練習で撮ってもらった2ショットも入っていた〜ほっこりドキドキあせる


 お写真撮影の後に15分程保険の話しを聞いていろいろ教えていただいて、平和に終了馬



 この日が、持ち物に
好きなおもちゃ
とあったのでサンタさんからもらったトミカを持参したおかげか、意外なくらいに良い子ですんなり撮影できて、スタッフさんにも
落ち着いてますね〜っ!
とほめていただいて。
入園前の良い思い出となったのでした。
 Fammさん安心してお勧めできる撮影会だと思います!ニコニコドキドキ


 では。お迎えに行ってきま〜すほっこり