こんにちは♡


 とってもさかのぼりますが4月の入園前の平日、最後の思い出にっとまたまたこどもの国へ遊びに行ってきましたニコニコドキドキ
 自分用の思い出日記ですニコニコあせる


 今回はひつじさん列車♡
 この日が天気予報が外れてパラパラ雨がなかなか止まずえーん
 駅で良い子で雨宿りできて、またまた成長を感じてしまった〜!えーんドキドキ



 初めに、前回辿り着かなかった牧場エリアへ〜ニコニコ


 ひつじさんに餌やり♡

 生後2週間の子牛のあかちゃんに会えましたお願いドキドキ
 可愛かったお願いドキドキ



 さらに奥へ移動して乗馬体験♡
 何のお話をしたのか、お姉さんとキャハキャハ笑い合いながら1周してきて母は驚いた。
 3歳だんしやっぱり若いお姉さんずき。ほっこりあせるドキドキ



 入り口方面に戻ってきて、前回もお気に入りだったクルマ♡
 雨上がりで全員整列していたほっこりドキドキ



 やりたい!ということでふたり乗り自転車もチャレンジ♡
 母はデート気分すぎましたドキドキ笑い泣き






 あとは列車に乗ってアイスを食べて、大満足で終了〜電車

 お天気は微妙だったけど、入園前の良い思い出ほっこり日記でした!ニコニコラブラブ