こんにちは♡

 3月頃からここ1〜2ヶ月の、可愛かったことをただただ書いてみるほっこりあせる


ガーベラかわゆいおしゃべり

・とまちゅちゅ。(パジャマスク)

・しゅ〜ぱぁふぁみりー。(シルバニアファミリー)

・ダエモン。(ドラえもん。)

・のもらし。(おもらし。)

・ぺぱっぷ。(ケチャップ。)

・さたちち。(坂道)

・てち。敵。笑。



ガーベラお手伝いブーム。

 突然やってきた。笑い泣き

 洗濯干すのとかお料理とか食器洗いとか…

すごーく迷惑だけど笑、今のところ断らないように頑張っていますえーん

 包丁はまだ全然やってもらう気はないのだけどあせる


 昨日はおトイレ掃除を、

「おてちゅだいしたいっ!」


て言うので

「おトイレ掃除てどちらかっていうと罰ゲームだよ〜笑い泣き

て言いながら一緒に拭き拭きしたら、

「一緒にばつげーむしちゃったねっドキドキ

喜んでいた笑い泣きドキドキ



ガーベラおトイレひとりでできる❣️

 ある日黙ってひとりで済ませていて母はムチャクチャおどろいた。あせる

 こんな日が来るとは…お願いキラキラ

 でもウ◯チはまだまだオムツです。ハートブレイク



ガーベラおしゃべりがますますじょうずになり。

・どこで覚えたのやら、

「いただく」

を使いこなしていて笑っちゃう。


・「ぼくままのおなかがしゅき〜💕」

「メンメもおはなもおくちもほっぺもしゅきっ♡」

とかって急に言いだして。えーんドキドキ

ままもぜんぶだいすきよ〜ドキドキドキドキドキドキ


・◯くんはままの宝物キラキラしてまぶしい〜♡←笑

てよく言っていたら笑、

みずから

「たたらもの?きやきやしてまぶしい??お願いキラキラ

て言い出して。笑い泣き

あ はい…ほっこりあせる


・あと同じように、抱っこしたときに

◯くんムチャクチャ重い〜〜でも重いけど可愛いっドキドキあせるあせる

ていつも言っていたら、

「おもいけど可愛い〜?ほっこり

てみずから言ってくる。笑。


・「しょおがないって言って〜ほっこり

は、悪いことをした後に母が

「しょうがないなぁあせる

で許してくれるのが気に入ったらしく。

 いろいろ怒っているとすぐ出る最近のおしゃべり。あせる

 そんな何でも許せません!ドンッ



 そんなかんじかなっ?

ほんと、おしゃべりてこんな急にじょうずになるのですね。えーん拍手ラブラブ






 慣らし保育中ひとりでプラプラしても、イチゴを買ったりパンやさんの可愛いパンを買ったり、息子のことばかり考えている…ドキドキあせる
 大きいセリアに久しぶりに寄れたら新幹線グッズが充実していて、やりすぎたお写真。笑い泣き


 つま先たっちでキッチンをがんばるぷう太郎くん。ほっこり



 さかのぼりますが…
 入園式前日、ふたりで2年間たくさん来たイオンでお茶納め。えーん
 嬉し寂しかったな〜えーんドキドキ

 この日は優しい気持ちで帰り道の公園も寄り道し放題ドキドキ


 ではっ♡

親ばか日記でしたあせるおつきあいありがとうございますあせる