こんばんは♡

 楽天お買い物マラソン開催中ということで、近頃のお買い物日記ですほっこり
 なんか。アメブロを読むようになってから、すっかり楽天にお世話になっているなぁとしみじみほっこりキラキラ


ワッペンでちょっと可愛くしましたほっこりドキドキ


いろいろ探したけど、レビューを読んでいると、ジャケットのキチンとしたお洋服は小学校入学式のタイミングでみなさんお買い物していたようだったので…
 着心地重視でベストのみのこちらに決めました♡
 先日お写真イベントのときにさっそく活躍して、とっても可愛かったラブラブラブラブ


 じぶん的にはTASAKI風味で可愛いんだけど、もしかしたら安っぽく見えるのかもほっこりあせるどきどきあせる


 ちなみに母の入園式お洋服は、雑誌で見たまんまで笑 こちらを一式お買い物しましたキラキラ
 オシャレで可愛いドキドキ
ジャケットが今の流行りの形という感じなので…入園式以降もたくさん着ておきたいな…!あせる


 さらにちなみに、入園式用バックも持っていなくて探していて、こちらをやっと今日ポチしましたドキドキ
 こちらのお店、去年幼稚園説明会用のA4バックをお買い物して可愛かったので、お値段もちょうど良いのでリピートしてみた♡
 こちらのサイトで、
新生活応援2,000円オフクーポンハッ
を発見しましたハッ
 いろいろたくさんのショップが対象みたいお願いキラキラ


 高いので迷ってずっとお気に入りにいたままだったんだけど、新生活を機に勇気を出して買えました〜お願いキラキラ
 これは本当に、マツエクしたっ?てくらいまつ毛が伸びる♡




 あとはまだ迷っているシリーズで、
 試着して買いたかったりもするので迷いちゅう。うずまき
 あとレインコートも探さなくては〜。


 園バックにキーホルダーつけても良いみたいで、いろいろ見ていたらこちらのシリーズがシンプルで可愛いラブラブ
 本人に聞いたらトーマスになりそうだなぁほっこりあせる

 入園準備、いろいろ細々とお金がかかります。ほっこりキラキラ






 暖かくなって、公園遊び頑張っています〜♡



この日、
「ぼくこーえんでたべるヤーチュ(おやつ)しゅきな〜♡」
て言ってて笑っちゃったほっこり

 電動自転車、夏に買ってもらってから普段乗る機会がイマイチなかったんだけど、最近は公園遊びにたくさん活躍していて♡
 息子を乗せてのんびりママチャリを運転していると、初めてバギーを押して歩いたときのような、
わたしママになったんだなぁ…お願いドキドキ
てしあわせな気持ちになっています…♡
自覚が遅すぎるんですけど。3年越し。笑。




 いつだかの、ご近所イオンでスタンプラリー♡


 ちかくのショッピングモールで大きいスヌーピーに出会った♡


 ではっ♡おやすみなさい〜満月お月様