こんにちは♡
 細々更新ブログですが、今年もよろしくお願いしますほっこりドキドキ


 緊急事態宣言ということで、おうちで過ごすまいにち、、ショボーン
 キリが無くなってしまうので日中ケータイは別部屋に置いて、息子としっかりおうち遊びを頑張っています!
 入園まであと3ヶ月、悔いなく楽しく過ごそう〜ハートブレイクキラキラ


 こちらのブログによると、去年の目標がダイエット。ということだったんだけど。stay home中の自粛太りもありつつ、秋頃にやっと、4年前の妊娠前の体重に戻った〜♡
 授乳中の痩せ体重までは戻れなかったハートブレイク
 でも嬉しいえーん
 毎日いろいろお出かけするようになったら、間食も減って自然に…というかんじだったのかなっ?
 あとコロナで美味しい外食の機会が減ってしまったおかげもあるかも!


 今年の目標は、お肌のケアをがんばりたいかなぁ〜えーん
 30代の前半は、なんだかんだで20代の余韻でなんとかがんばってこれた気がするんだけど、去年辺りから圧倒的にお肌の曲がり角。えーん

 今は、


 時間のある朝はこちら。
 毛穴ケアモードは、
まぁ効いているような…?
で、リフトアップモードはムチャクチャお気に入り!ニコニコ

で、頑張っています〜。


 あとは、
 メイク落としはこちら。
 すきなインスタグラマーさんが紹介していて購入してみたんだけど、言われてみれば毛穴が綺麗になったような…気のせいのような…
ただのPRだったのかなえーんハッ


 いろいろなところで口コミを見て買ってみたけど、まぁ綺麗になってきたような気のせいのような…
でもなんだかんだ2本目。ニコニコあせる

 と、お小遣いの範囲になるけどいろいろトライして頑張っていこう!ほっこりキラキラ




 すごい今さらだけど、3歳のクリスマス♡
 支援センターでリース作りクリスマスツリー


 習い事のクリスマス会クリスマスツリー


 ケーキはタルトを買ってみた♡
初めてケーキを1ピースまるごとあげたらとっても美味しかったみたいで、
「けーきぽっちょ(もっと♡)ちょーだいよおーえーん!」
てマジ泣きしていたのが可愛いすぎましたお願いドキドキ
 バレンタインにもまたタルト買ってあげようかな♡


 イブの夜には一緒に牛乳とビスケットを用意して♡
 朝に空のお皿を見せたけど、なんだかいまいちぴんと来てなかったな。笑。



 初めてのサンタ業務、しっかり楽しませてもらいました〜ニコニコクリスマスツリー



 あと今年の年末年始の福袋お買い物♡
 定番ジェラピケは、買えたら買お〜と思っていたら今年も買えてしまったあせる
 うし柄可愛いですドキドキ


 あと息子に新幹線くつ下福袋ニコニコ
毎朝楽しく選んでいますほっこり


 あと入園準備グッズを、ファミリアでお買い物〜♡
 水筒とワッペンが欲しかっただけで、あとはじぶんのお買い物を楽しんでしまったハッあせる



 年末に新しいフラペチーノ美味しくいただいてきました〜コーヒー
 ホットもトライしたいけど、ゆっくりお茶する機会しばらくないかなっ?えーんハートブレイク



 ではっ♡
年末年始の日記でしたニコニコ
おやすみなさい〜お月様満月