こんにちは♡

 息子、先週とつぜんスイッチが入ったらしくハッ無事トイトレがんばりはじめました〜えーん良かった…ドキドキ
 今は、おトイレに連れて行くときちんとできるけど、連れて行き忘れると平気でオムツにしているかんじかなっ?
 急にオムツ卒業はまだちょっと母が寂しいので…笑 ぼちぼちがんばっていこう〜♡
 今週は支援センターのおトイレでも初めてできて、とっても偉かったお願い
おやばかしつれいしましたハートブレイクあせるあせる





 先日入園説明会があり準備するものいろいろ伝えられたので、さっそく楽天でぽちぽちお買い物〜ニコニコドキドキ
 
 
 これ実物とってもかわいい♡!
 本人がバスを選んだんだけど、ロンドンバス風味で母もお気に入り♡
 スモックにつけまーすほっこり


 なんか…入園ハイでもしかして金銭感覚麻痺してる⁈笑




上履きじぶんで履けるのかなぁニコニコあせる


 トイストーリーなどいろいろキャラクターあって、本人がパウパトロールを選んでいたドキドキ


 あとお名前スタンプをどれにしようか迷い中!
口コミ良さそうなのはこのどちらかかなっ?
明日決めよう〜♡


 無事オムツがとれたら小バックデビューだぁお願いキラキラ

 ちょうどお手続きしてあったマイナポイントが楽天に入ってきて、嬉しいタイミングでしたニコニコドキドキドキドキ

 あとはスプーンフォーク等々こまごましたものは西松屋さんで本人と一緒に選ぼうと思っています
 幼稚園始まるの寂しかったけど、いろいろグッズを揃えたら楽しみになってきた♡



 先日のおちゃ♡
チケットで2杯目お持ち帰りできた日でしたお願いニコニコ
 クリスマス明けからのフラペチーノが美味しそうで♡
 またぷう太郎くん付き合ってもらおコーヒーほっこり

 ではっ♡良いクリスマスを〜クリスマスツリーほっこり