こんにちは♡

 なんだかんだとダラダラ続いているおうち探し活動。ほっこりあせる
 結論から書くと、今回も結局決まらなかったほっこりあせる


●小◯急不動産分譲の新築戸建

・駅近
・幼稚園、希望の小学校まで徒歩15分ちょっと。
・15棟くらいの分譲地で、綺麗な街並み!

×
・ちょっと高い。
・3人家族には広すぎた。
・人気の棟は抽選ということで、抽選にならなそうと勧められたちょっと個性的な間取りのお家で話を進めていたんだけど…
やっぱりこの間取り大丈夫⁈
て不安が終始消えず。笑。
 ほんとに買いたい分譲地だったら、このような抽選を避ける選び方で正解だったのかな…?!


 小学校ちょっと遠いかなぁ〜でもなかなか出ない良い場所かなぁ〜
と資料を見て2ヶ月くらいモンモンし続けていたんだけど、見学に行ったところ便利で静かな環境がやっぱり気に入り、お申込みをして抽選に通ったところまでお手続きを進めていました。

 しかし!えーん
 お値段が相場よりお高めだったこともあり、本当に欲しいのか、将来設計など、いろいろ真剣に話し合った結果、将来住み替えも希望しているわが家には、結局売却し易そうな新築か築浅中古の駅近マンションがいちばん安心という結論になり、今回のおうちは諦めることにハートブレイクあせる

 おうち探し、終始方向性がブレ続けているんですけどほっこりあせる
 でも真剣に見学して検討して初めて分かってくることてあると思うので、しょうがないのかなほっこりドキドキ
 コロナのこともあるし、来年いっぱいくらいに決められたらということになりました。


 今回の戸建、これまででいちばん真剣に検討をしてたくさん通ってしまったので、これからどんなひとが住むのか気になってしまうかも〜!
ほっこりあせる

 またまた、わが家のおうち探し 
いつかに続く。ニコニコ





 先日久しぶりに休日ランチしました♡

 美味しいのにいつも空いている笑 ご近所イタリアン♡
 他にお客さんいなくて安心だったほっこりドキドキ



Go to eatはふたりでいろいろ楽しんでしまいましたお願いドキドキ
ありがとうEpark…お願い





 しまじろうのワークのお花、途中まで一緒に作ったら見ていない間にひとりで仕上げて
「はいっ♡」
て渡されて、ムチャクチャ喜んでしまった母。えーん
ままキュンキュンしてしまったよ…えーんドキドキ


 いつの間に3歳3ヶ月を過ぎて、久しぶりに成長記録みたいなものまた書いてみたいと思います!♡

 では〜♡おやすみなさいニコニコクリスマスツリー