こんにちは♡

 楽天でお気に入り☆にずーっと入れていたいろいろ、先日たぶん電動自転車を買ったときの大量ポイントの期限が来たのでついにスイッチが入り、いろいろお買い物してみたほっこりドキドキ
 マラソンが始まった機会に記事にしてみますニコニコ
 
 


 リビングのラグ。
 ニトリのものを1年ちょっと使ってみすぼらしくなっていたので買い替えた♡
 もはや消耗品ということで、お安いこちらにしてみたんだけど、普通に良いほっこりドキドキ
 お値段なりに薄くて防音などにはならなそうだけど、快適に使っています!
 どのくらいで劣化してゆくのか?だけど次もリピートしたいくらい今のところお気に入りほっこり
 
 寝室のベット下にも敷きたくて、こちらのグレイ♡
 ふわふわツルツルで気持ち良い〜♡
ぷう太郎くんも気に入って、気づけばいつの間にかリビングの遊ぶスペースに敷かれている…


 玄関のディフューザー♡
口コミを見てこちらにしてみたけど、ほんのりちょうど良い香りが続いている〜ほっこり


 クチポール風カトラリー♡
ずうっと気になっていて、ついに2セット買ってみた!♡
 朝ヨーグルトを食べるだけでもとっても可愛くてアガりますドキドキお願い

 お手頃だったのでこちらのショップのものにしてみたんだけど、1本だけすこーし柄が欠けていてお問合せをしたら、原価ギリギリでやっている為交換不可ということだった。笑い泣き
 わたしは全然大丈夫だったんだけど、完璧を求める方はやっぱり本家で買わなきゃみたいです。笑い泣き


 ぷう太郎くんマスク♡
全然良い子でしないのでこちらのはやぶさを高いけど買ってみたよ〜あせる
 でもこれも結局あんまりしないかな…えーん


今年はさすがにイタズラしなそうなので、ついに買ってもらうことに〜お願いドキドキ
 こちらのホワイトを狙っていたんだけど、カードの日の今朝見たら売り切れていてえーんあせる
 赤にしました♡ぷう太郎くんと飾ろう〜ニコニコ
 



 この間久しぶりにフランフラン店舗でもお買い物してきた♡
 キッチングッズをちょこちょこ買い足しました〜やっぱり可愛いよねフランフラン♡
 クチポール風カトラリーもフランフランでも見たよほっこり



 あとはクリスマスのサンタ計画!
今年はやっとサンタさんの仕組みを分かってくれそうなので、張り切って用意したくて♡
 
 こういうシンカリオンのお人形が今はいちばん好きそうかなぁと思っていたんだけど、先日イオンでたまたま見かけたシルバニアファミリーがムチャクチャ気に入ったらしく…!

 たしかにアンパンマンなどでお人形遊びは好きなので、ツボにささったのかもしれない。ほっこりドキドキ
 12月に入ったらどちらか決めてもらおうかな?ほっこり



 あとはニトリのオンラインでこちら!♡
 異常に軽いんだけど、可愛いです♡
ライトも用意して、快適なベット周りになった〜ほっこり



 以上。
 ふとスイッチが入った近頃のお買い物いろいろでしたほっこり





 さいきんのおちゃ記録〜コーヒー


 ぷう太郎くんはワッフルとお水でとっても喜んでくれますニコニコあせる

 タリーズのは美味しくてホットでまた飲みたいなぁと思っていたけど、パンプキンてことはもう売ってないのかなえーん



 明日は幼稚園の面接日です!ちょっと緊張してきた…あせる
 面接のことまた書こう♡
 あとおうち探しも若干進捗があり。また書きたい♡
 ご訪問ありがとうございましたほっこり