こんにちは〜♡

 先日、半年ぶりにやーっと小児歯科へ行ってきました!
 おくちあーんイヤイヤがますますパワーアップしていてドンッヤバかった〜!えーんあせるあせるあせる

 途中からは器具で無理矢理おくちを開けられてしまって、さらに嫌がって手足ビーンで硬直状態になってしまってしょぼんあせる
 可哀想だったんだけど、せっかく来たのできちんと見てほしいので母もがまん。えーんあせる
 何の為か説明されたことはないんだけど、いつも最後におくちのお写真を撮るんだけど、それももちろん嫌がっていて
 もうヤメテーて言いそうだったんだけど、大人だったら出禁レベルに暴れたので笑 文句は言えずあせる
 とにかく本人も母も衛生士さんもみんな頑張りました…!お願い
 次回の予約も取って帰って来れたので、とりあえず出禁にはならなかったみたい。ほっ。笑。

 それでおくちの状態は、ななんと…!
左下奥歯の噛む面がちょっと溶け始めている…?とかなんとか?えーん
 埋めてもいいんだけど今日はとりあえずしません。
 ということで、最後にいただく報告の用紙は
「虫歯はありませんでしたうずまき
になっていて、虫歯なのか何なのかよく分からないんですけど。
 とにかく引き続きハミガキがんばろう〜あせるガーン

 そんなわけで心配なので、3歳になったけどわが家はまだまだアイス・チョコレートは基本的には禁止中。バースデーケーキあせる





 あと先日、久しぶりにスタジオアリスに行ってきた♡
 大好きなトイストーリーの衣装で喜んでくれるかなと予約をしたんだけど…。
 なんか本人全然乗り気でなく。ほっこりガーン


 衣装が小物もいろいろ多くて着替えもちょっと大変で、ぜんぶで1時間ちょっとかけてほぼ良い写真撮れずで終わりました笑。
 もう1回チャレンジしましょうっ!
ということで再び予約を入れて帰ってきたんだけど、たぶん2〜3週間で本人の性格は変わらないので…。
 もういいかな。ニコニコあせる
 3歳の七五三ということでお着物の写真が撮れたら良かったんだけど、一旦諦めよう〜えーん

 
 お誕生日と七五三の写真。ということで予約をしたら、七五三セットを頂きました〜。
 なんか全然撮れなかったのにスミマセン…あせる






 Buymaのポイントでお買い物〜ドキドキ
 使わないバックを買い取ってもらってポイントがついて、また新しいバックを買う気まんまんだったんだけど…
出かける機会が減ってしまって、モチベーションがすっかり下がってしまったのでしょぼん
 とりあえず来年の夏服♡!
 どちらも気に入ってくれて、ほっ。ドキドキ

 では〜♡
ご訪問ありがとうございましたパードキドキ