こんにちは♡
 前回と今回の楽天お買い物マラソンでいろいろお買い物したので書いてみるほっこりドキドキ


定価よりお安く買えて嬉しいお願いドキドキ


可愛いく飾れるかなほっこりあせる

 peppa pigでお誕生日のエピソードを見て、じぶんもケーキをフウするのを楽しみにしている近頃なのでほっこり楽しいお誕生日にしてあげよう〜♡




 ヤマハなら間違いないのかなっ?とこちらのグレーにしてみたよ〜
 ずっといろいろ探していてやっと今日ポチして、届くの楽しみになってきたドキドキ
 ぷう太郎くんもなぜか楽しみにしてくれている。ニコニコあせる
 良い子で乗れるといいなラブラブあせる

 小物いろいろもちょうどお買い物マラソンで揃えましたニコニコ
 楽しみ自転車ライフラブラブ





 よく分かっていなかったらあっという間に初回プレス版が売り切れになっていてえーん
 困っていたら、昨日の夕方在庫が復活していて無事買えたえーんドキドキ
 いちばん楽しみなお買い物お願いドキドキ




 ぷう太郎くんパウパトロール大好きなので、今月はめばえも楽天で買ったよ〜ニコニコ
 ボロボロの年末頃のパウパト付録でいまだに遊んでいたのであせる
 今月号はパウパトたくさんで可愛くて母も嬉しいニコニコドキドキ






 先日久しぶりに西松屋へ〜。
ストローマグ559円
じんべえさん599円
あとパズル 479円も買いましたドキドキ

 西松屋さんはいつ行ってもなんでも安くて楽しいなぁニコニコドキドキ
 じんべえさんは母の好みで選んでしまったら、いまだ一度も着てくれず。えーん
 やってしまった〜えーんあせる
 100サイズ来年も着れるかなハートブレイク




 先日涼しかった日のお散歩スーパー♡
なんだかすっかり背も髪も伸びた〜。ほっこりあせる



 おうち時間が続くので、この間の本屋さんでお買い物。
 どちらもムチャクチャ楽しんでいます〜ほっこり
 ちょっとソファに座っているとすぐ、やろ〜ってどちらかを持ってくるので母は恐怖ハートブレイク
 
 ちゃれんじのワーク、まだ難しいページもあったみたいだけど、どんどん終わらせてしまったのであせるまた買いに行こう〜ニコニコドキドキ
 なんか、おうちでも意味のある時間を過ごせている気がして、母が安心する。完全に自己満足なんですけどあせるあせる



 ではっ♡
 カードの日のお買い物マラソン記録でしたニコニコガーベラ