こんにちは♡

  毎日元気におうちで過ごしています!ニコニコ
 わが家は主人は変わらず毎日出勤していくスタイルで、日常生活は特に変わらず。

 スーパーは週末にひとりで行くようにしており、木金あたりになると、牛乳 ヨーグルト トマトなど、息子がいつも食べるものが切れてしまわないかそわそわ…りんご
 あと自分のオヤツも。ニコニコアセアセ




 最近は不用品の整理をいろいろがんばっていたので書いてみる。桜

◯ブランドバックはBuymaの買取サービスへ。
 何年も使っていないバックや小物を、ついに処分してみた!
 たまたまBuymaのサイトを見ていて思いたってお願いしてみたんだけど、想像していたよりもお値段をつけてくださり、昔他サイトでは売れなかった小物なんかも買いとってもらえてとっても良かった!ニコニコピンクハート
 買取でBuymaポイントももらえるので、それでまたバック買いたいなと検討中ですチューリップ(←断捨離の意味😇)


◯古着はH&M店舗へ♡
 ブランドや点数問わず500円クーポンと交換してもらえるので、ちょくちょく利用しています〜ニコニコ
 今は持っていこうとまとめたところで止まっているんだけどアセアセ
 そして、◯◯◯◯円以上のお買い物で利用可能。ていうルールがわたし的に厳しくて、結局クーポンを使ったことはない。笑。


◯GUの古着はGU店舗へ!
 ポイントが貰えるということで、やってみようと仕分けたところで止まっている。ニコニコアセアセ


 
 メルカリはなんとなく面倒でおやすみちゅうで。
 あと、もう使わないお化粧品とipodをどこかに引きとってもらいたいなぁと検討中…ニコニコ
 


◯あとお得活動つながりで、マクロミル♡

アンケートモニター登録
 昔授乳時代にチョコチョコやっていたきりだったんだけど、暇すぎて近頃再開してみた〜♡
 他のポイントサイトなどはよく分からないんだけど。
 地道な作業すぎるけど、自分でもらった1000円でコンビニとかで好きなものたまに買えたら、やっぱり楽しいかなってニコニコ
 チマチマ継続してみます〜。




 お得活動ついでに、お誕生日月だった今月のお買い物いろいろもまとめてみるバースデーケーキ

◯楽天ポイント
 あらかじめメルマガ登録をしておくと、わたしの場合500Pもらえました〜。ふつうに嬉しい。お願い

◯UNIQLOとGU
 オンライン限定の500円クーポンがもらえた♡
 ローファーなど買って先日無事使えたよニコニコピンクハート

◯Gap 50%オフクーポン♡
 今年は使わず終わりそう…ハートブレイク

◯h&m 25%オフクーポン♡
 今ログインしたら気がついたハッ
 ほしいものあるかなハッ

◯無印良品
 お誕生日月にお買い物をすると、翌月500Pプレゼント!らしい。
 

 そんなかんじかなっ?
 育児の合間にこんなことをチマチマしている近頃でした♡

 なんか。ロンドンから帰国してこの1年ずーっと、
こんな平和に専業主婦していていいのかなっ?
子どもが大きくなったら自分はどうするのかなっ?
て焦った気持ちをずーっとずーっと感じていたんだけど、1年経って、ここにきて突然!今はこれでいいという気持ちになれました。ニコニコ
 ゆっくり子どもと向き合える環境があるのは有難いことで、うしろめたく思っていたらもったいないかなって。

 というのも、先日流行りのzoom飲みを夜にお友達と約束していたんだけど。
 急いでいたので、お風呂前のトイトレ省略したいしハートブレイク
 「自分でお洋服脱ぎたい」につきあえなくて泣かせちゃうしハートブレイク
 結局ゴキゲン治らずシャワーで済ませて、泣きながらお風呂退場ハートブレイクショボーン
 と、かわいそうなことになってしまい。

 いつもは自分に時間の制限がないからこそ、なんでもぷう太郎くんのペースにのんびり付き合えていたんだなぁとしみじみ。
 わたしの場合はコレで正解ということで、引き続きがんばっていこう〜ニコニコピンクハート
 




 最近…でもないんですけど、お買い物の記録ガーベラ


 西松屋のレインコート♡
 なんか秋頃に雨で出かけないといけない日が多くて、ふと買ってみて、そのままクツ箱で眠っていた…笑。
 こんなにかわいくて909円でしたお願いキラキラ西松屋 ネ申お願いキラキラキラキラ

 

 H&Mでお買い物〜♡


 オンラインは在庫が豊富でお買い物楽しかった!お願い
 2歳時のリュック姿かわいいなぁ♡♡♡
早くお出かけしたいね。ショボーン
 


 もはや1ヶ月以上昔のコストコお買い物。

VERY 690円
オーガニックベビーリーフ 399円
マスカルポーネロール 598円
ディズニーキッズマクラ 1,288円

 いーっっつも母の枕に乱入してきて、でもぷう太郎くん枕を用意しても使ってくれないんだろうな…ってずっと悩んでいたんだけど。大好きなトイストーリーのうっじー♡の枕を見つけて買ってみたお願いピンクハート
 
 レジで一緒になった同じ2歳くらいの女の子も、「うっじー♡」ておしゃべりしてくれてホッコリ照れでした照れ
 そして無事ほぼほぼ9割くらい♡こちらの枕で寝ています〜!キラキラ



 先月、用事ついでに電車を見に行ったときのおちゃ♡
 思えば最後のお出かけだったのかなっ?

 早く日常が戻ってくるように、引き続きおうちで過ごしますニコニコ