こんばんは♡

  引き続き、基本的に引きこもり中…
 仕事で出かけないといけないのもとっても大変だと思うけど、2歳だんしと二人きりでまいにちお家にいるの、そろそろツラいよ〜。えーん
 みんな本当何してるんだ?!


 まだまだ大丈夫な雰囲気だった頃の、お出かけ写真を振り返って懐かしんでみたいと思います。ニコニコキラキラ




 ランチしよー♡っと週末のグランベリーパークにフラリと行ってしまったら、お昼どきどこも大行列でアセアセアイスだけいただいて、マックをドライブスルーして帰ってきた日ニコニコアセアセ
 でもこのアイス食べてみたかったの!ラブラブラブラブ
 


 リベンジで、平日夜ご飯に再び〜♡




 シーフードのレストラン、クロスにお絵描きし放題、子どものお水もフタ付で良きでしたお願いニコニコ



 美容院に行かせてもらった帰りに、パパにおみやげニコニコピンクハート
 スタバの桜は、昔子宮筋腫で入院したときお見舞いで買ってきてくれた、思い出の味なんだなぁ…お願いピンクハート



 バギーでお散歩ついでに、珍しくタリーズした日♡
 抹茶味て美味しいよねニコニココーヒー




 駅前にキッズスペース付のカフェができて、やっと行ってみた日♡
 新しくて綺麗で空いていて、ノンビリ子どもを放出できてとっても良かったです!
 狭めなスペースなので、他のお友達が来た瞬間、シャイなぷう太郎くんは母の席に帰ってきてしまったけどニコニコハッ



週末はコストコへ!

左上から…
ダウニーエイプリルフレッシュ 1380z 1,268円
ファブリーズW除菌 本体1詰替2   1,038円
マスカルポーネロール 698円
キャベツ1玉 94円
エンジェルトマト 998円
だいこん1本 105円
キットカットスペシャルアソート 788円
KSケトルチップス907g 698円
餃子計画肉餃子 538円
USプライムミスジ焼肉 3,614円♡
 
 ポテトチップの存在感アセアセアセアセ
 パパ用で初めて買ったんだけど、ひとくちもらおうと思ったら全然止まらなくて、食べすぎてしまい反省えーん
 もうひとくちも食べません!!
 しかも止まらくなる程たくさん食べたハズなのに、巨大すぎてむしろ減っていないという。怖…!


 そういえば、だれも気にならないわたしのダイエットばなしなんですけど…
 1月中旬頃から、とりあえずレコーディングダイエットを始めて冷蔵庫にメモを貼っているんだけど。
 書き出してみたところで自分的に余計なものはあまり食べていなくて。
 主人にこのメモ見られるから我慢するーっという思考回路になるかなっと思って貼ってみたんだけど、特に気にならず。笑。
 ヨガしたりちょこちょこ筋トレしたり週末は半身浴させてもらったりもしているんだけど、1ヶ月半経って、結果体重全然変わらない…なぜ。お願いアセアセ
 
 ダイエット中ということで、お菓子を食べちゃう頻度はとっても減って(ゼロではない笑)
揚げ物もあまり食べない様に意識するようになったと思うんだけど、本当減らなくて、毎朝体重測ってため息…えーん
です。えーん
 20代と比べたら、本当減りづらくなったなぁ〜!えーん

 今週からは、頑張ってお水を2L飲むダイエットを始めています!お願い
 ご飯の前にお水を飲むと、食欲が減っていいカンジニコニコピンクハート
 そのうちこちらに良い報告が書けますように…お願いキラキラ
 


 ではっ♡おやすみなさい〜ニコニコ桜