こんばんは♡

 寒いし何かとウイルスが怖いしということで、今週は幼稚園以外ほぼほぼ引きこもってしまったぁ〜。
 昨日今日と、ムチャクチャ寒いし。えーん
 今日なんて、お出かけどころか、リビングから出られない寒さ…雪だるま
 去年のロンドンの寒くて長い冬、どういうモチベーションであんなにお出かけしていたんだろうっ?
と、今さらとっても不思議に思っている。雪だるま笑。


 毎日引きこもっているせいでぷう太郎くんは明らかに元気が有り余っており。お昼寝しないし、お部屋でジャンプジャンプ♩止まらないし。

 みんなどうしているの…?!
と、
「2歳 引きこもり」
で今週は思わずグーグル検索してしまったよ。笑。

 おうちでは、プラレールをしたりシールブックをしたり冷蔵庫でワンワンマグネットを貼ったり剥がしたり、おままごとをしたりホワイトボードでお絵かきをしたり、パズルをしたり。
 近頃は、ふとスイッチが入ると、かなり集中してひとりでいろいろ忙しく遊んでくれるようになったような!♡
 そんな最近でした。雪だるま




 先日、くら寿司を初体験!
 ふつうに美味しかったし、ピカチュウのマグネットが当たって嬉しかった〜♡
 


 グランベリーパークのFarmer's kitchenでランチ♡

 いろいろ美味しかったんだけど、ペペロンチーノのオイル部分に主人もわたしもヤラれて帰ってきましたえーん歳かしら…えーん

 ぷう太郎くんは、サラダビュッフェのジャガイモのチップスがお気に入りでたくさん食べていた♡
 なんだか身体に良さそうな気がして欲しいだけあげてしまったけど。
 後から考えたら、あれはやっぱりただただポテトチップスだったのかもしれない。ハッ



 オシャレな店内で、タイミングよく窓際の明るいお席に座れて、楽しいランチでしたニコニコ



 節分の日に、なぜかケーキのお土産がきた〜♡
 ひつこいんですけど、ダイエット中なんだけどニコニコアセアセありがたく美味しくいただきました。お願い



 今日は夕方からコストコへ!

ロメインレタス 399円
オイコスプレーン110G×12 998円
VERY 780円
OXICLEAN 2,138円
マスカルポーネロール 698円
トマトメドレー908g 998円
バナナ1.3kg 198円
だいこん 105円。

 朝から行こうと思っていたんだけど寒くてなかなか支度が進まずニコニコアセアセ
 結局出発したの、16時だった…ダメすぎる。ニコニコアセアセ

 引きこもりで暇なので、ついにオキシクリーン買ってみました!お願い桜
 張り切ってお掃除するぞ〜♡

 こちらのカラフルな方のミニトマトは、母的には美味しくない色もあったんだけど、ぷう太郎くんはパクパク♡だったのでまた買ってみた♡

 そして初めて知ったんだけど、雑誌を購入するとお会計から200円引きになるらしい〜!
 雑誌コーナーに書いてあるのを発見したんだけど。今まで全然気づかなかったキョロキョロ
 毎月通ってしまうかも…キラキラ


 今日はとっても空いていてスイスイ♩でした♡
 フードコートも誰も並んでいなかったので、ついつい何か買わなきゃな気持ちになってしまいニコニコアセアセ寒すぎたのでラテ♡
 帰りのドライブにぴったり!美味しかった〜♡



 
 今週末は、主人はほぼほぼ仕事らしく。がぁーん。えーん
 引き続き、元気いっぱいぷう太郎くんと引きこもって過ごします。雪だるま
 おやすみなさい〜♡