こんばんは♡

 なんだか近頃、毎日暇なんだけど…笑
いろいろ感染が心配で、人が集まる場所には出かけづらい日々です!えーん
 暖かくなる頃まで、こんなムードが続くのかなっ?桜



 周りの一つ上のお友達たちの入園準備の雰囲気から、ぷう太郎くんと毎日一緒に過ごせるのもあと一年しかないんだなぁと、なんだかしみじみ。えーん

 日本で今の住まいでの子育てにもすっかり慣れて、今年ぷう太郎くんとやってみたいこといろいろを考えてみた〜♡ニコニコ
 

ガーベラ習い事その①英会話。
 発見していた気になるクラスが、プレの曜日と被っていてずっと行けなくて。3月にやっと体験授業に行ってみることに〜♡
 わが家、日本語もまだまだだし、意味があるのか分からないんだけどアセアセ
 楽しく通えそうなら(母が笑)、始めてみたいなっと思っていますニコニコ


ガーベラ習い事その②リトミックサークル。
今週バッタリ会ったママ友さんとたまたまそんな話しになったときに、紹介してくださり。
 月2回の地域のサークル活動なのでお値段もお手頃だそうで、なんだか楽しそうなので、行ってみる。ニコニコピンクハート
 お申込み中の幼稚園のプレの曜日がまだ決まっていなくて、被らなければ一年間続けられたらいいなぁ♡


ガーベラ習い事その③体操or水泳。
 来年度のいろいろに慣れてきたら検討したいなぁとボンヤリ思っているだけなんだけど。
 身体が強くなるように、運動系の習い事も始められたらいいかなぁと思っています。
 ちょこっと調べてみた近くの水泳教室は、2歳半〜母子分離で一人でプールに入れるみたいなんだけど。
 シャイなぷう太郎くんが急に母から離されてプールに入れられるとか、不安でしかない。笑。


ガーベラ電車活動♡
 平日にお出かけできるうちに、またいろいろ行ってみたいなぁ♡
 今週末もこんなものを見つけたんだけど、いろいろ感染が心配で止めておきました。えーん


 今行ってみたいのが、こちら〜♡
 今月中、横浜まで行けるかな。宇宙人くん

 電車スポット巡りは、もはや自分がなんだか楽しくなってきて、都内や埼玉県の博物館いろいろも調べて行ってみたくなっている♡
 わが家からはちょっと遠いんだけど、あと一年でどのくらい良い子で電車移動できるようになるんだろう〜新幹線アセアセ

 あとはプラレール博もデビューしてみたいなっと思っているんだけど。
 とにかく混むという体験談をたくさん読んで、今から震えています。笑。

 
ガーベラ映画やコンサート♡
 先日のアナ雪で自信がついたので、ぷう太郎くん好みの映画があればまた行ってみたい♡ 
 映画館でポップコーンを食べるだけで、母もなんだかアガるので。笑。
 春にトーマスの映画があるみたいで気になっている!ニコニコ

 あとはオカイツやワンワンのコンサートも行ってみたいなぁと思っているんだけど、なかなか激戦なのかなっ?
 近頃は生協さんのチケットのチラシを毎週チェックしています!来年度中に機会があればいいなお願いピンクハート
  そういえばオカイツのスタジオ観覧も気になっています笑。3歳になるとお申込みできるみたい!いちおう応募してみよう〜ニコニコピンクハート


ガーベラあと抱負ではないんだけど、主人の仕事にくっついて福岡へ一緒に行く予定があり♡
 ぷう太郎くんと二人で、
あんぱんマンミュージアムへ行こうか、キドキドへ行こうか、ハムリーズのプレイエリアへ行こうか、今から悩んでいます。ニコニコ
←なんてお気楽な悩み。アセアセ
 ご当地感で選ぶとあんぱんマンかなっ?
今から楽しみにしています〜ニコニコピンクハート


と。ただただ来年度の妄想記事でした♡
 2歳の誕生日の頃も、いろいろお出かけしたいなぁと調べてこちらにも書いたんだけど、結局やる気が足りず妄想で終わってしまったことばかりだったので…アセアセ
 今回はいろいろがんばりたいです!ニコニコピンクハート






 今週のスタバ記録〜。
 ワッフルはぷう太郎くんがペロリだったナイフとフォークアセアセ
ミルクティーのフラペチーノも美味しかったよ〜♡
 ひつこいんですけど、いちおうダイエット中のハズなんだけどね…えーん宇宙人くん


 金曜日の外食夜ご飯♡
 ぷう太郎くんはなぜか眠くて眠くて、さらになぜかママではなく仕事帰りのアセアセパパのお腹で寝続けていた。ニコニコzzzアセアセ
 

 ではっ♡
おやすみなさい〜ニコニコzzz