こんにちは♡

 みんな寝たお願いピンクハート
平和な日曜の午後だ♡


 ぷう太郎くんは先週で2歳5ヶ月に〜♡
今月の出来事を書いてみたいと思います。ニコニコ


ピンクハートかわゆい寝言♡

◎「うっじぃ~。(ウッディ♡)」😴

は2回も言ってた照れハッ

◎「ままぁー。」😴

◎あと、寝ボケて夜中にちゅぅー😘してきてくれた日も…!お願いラブラブ



ピンクハートできるようになったこと。

◎自分でおハナちん♡


◎バギーでお昼寝後に目覚めると、いつもワケ分からなくて号泣…えーんだったんだけど。先日から急に、

「ままぁー」

て冷静に呼んで教えてくれるように〜。キラキラ

←この成長結構感動しています。お願いキラキラ


◎ジャンプ!ブーム。

 そういえばいつからできるようになったんだ?!

下のおうちから苦情が来る日も近い…えーん


◎母が選んだお洋服を、イヤイヤ!できるように…

 恐竜柄のトレーナーをメチャメチャ嫌がっていて、ちょっと笑えます。ニコニコ



ピンクハート近頃の口ぐせ。

◎ソファや椅子に登るとき、パパやママに乗りたいとき。

「おいしょ♡えーしょ♡いーしょ♡」

◎好きなご飯を出してもらったとき♡

「うーわぁ~♡」

◎あごにグーをくっつけながら…

「うーん♡🧐」

なにかを思い出しているときみたい♡

◎母が探しものをしているとき。
「ありゅー?にゃいねぇ♡」

◎あとそういえば、結構以前から披露してくれるネタ。
絵本やノートを開きながら…
「バキュバキュ☆¥%○+<×*%…」
「ばちゅばちゅ☆¥%○+<×*%…」
て、読んでいるフリをしてくれるところ♡かわいい。照れ


ピンクハート近頃キレたこと。笑
◎京王れーるランドへ遊びに行ったとき、お靴を脱ぐプレイエリアとその他のエリアを、くつしたのまま行ったり来たりし続けられて…えーん
 危ないかもだし不衛生だしでイヤすぎて、キレた。笑。
 楽しんでほしいなっと連れて行っているのに、そんなことで怒ったらダメだったなと反省しました。えーん

◎バギーに乗らないということで歩いておうちに帰ってきたら、玄関に入らずに駐車場をブラブラし続けていて…
 幼稚園→育児サークルと、充分遊ばせてあげた日でじぶんも疲れていたし寒いし、おうちは目の前なのに帰れないという状況に…キレた。笑。
 自分のタイミングで物事が進まないということ、とっくに慣れていないといけないのに〜っと後から反省しました。お願い
 でも寒かったんだよ…雪だるま

 そんな今月でした。ニコニコ雪だるま
引き続き仲良くがんばります。ラブラブ

 


 

 スタバ記録♡
 ほうじ茶のフラペチーノはサッパリしていてとっても美味しかった!
 ひとつ500kcalとかするわけで、ほんとは止めたいんだけどアセアセ
 気になる新作はつい飲んでしまう〜。えーん



 金曜日の外食夜ご飯で、テレビで見て気になった串かつ田中さんへ初めて行ってみた〜♡
 子どもがいるともらえるというたこ焼きが上手に焼けて、満足でした。ニコニコラブラブキラキラ



 昨日は思い立って週末午後のコストコへ!アセアセ
 駐車場が初めて見る混雑で大変でしたアセアセ

 USプライムビーフカタ ヤキニク 3,298円
エンジェルトマト 998円
マスカルポーネロール 698円
キャベツ 105円
だいこん 105円
でした!

 牛肉初めて買ってもらったんだけど、美味しい…!お願い
 ぷう太郎くんも焼いただけのものをパクパク食べていたキラキラ
 この量で家族3人の夜ご飯3〜4回分になると思います。ニコニコ
 
 あといつも安いお野菜がないかチェックするのが楽しい〜♡だいこんは近頃毎回買っている気がするニコニコにんじ



 ではっ♡
今日はビーフシチュー♡
ご訪問ありがとうございましたニコニコガーベラ