つづきです♡

 2日目は温泉に入ったりお部屋でDVDを見たりオヤツを食べたりお昼寝をしたり…マッタリダラダラし続けましたお願いラブラブ


/お部屋ここヨーー\


 こちら買って行ってみた♡
まぁまぁ遊んでいました。ニコニコ


 夕方にはスパにも行かせてもらって。お願いキラキラ


 その後はまたまたラウンジタイム♡
 夜ご飯の時間まで、フリードリンクでマッタリできるのですお願い

 2日目の夜ご飯はカウンターでお寿司をいただきましたラブラブ

 ぷう太郎くんには美味しいおうどん♡
 

3日目♡


またまたビュッフェでまんぷく朝ご飯ナイフとフォーク


 チェックアウトが13時だったので、最終日も温泉をゆっくり満喫できて、最後に記念写真もたくさん撮り。
とつぜん披露してくれたぴーす!ハッ



 大満足でリフレッシュ旅終了〜♡

 3日間何にもしていなさすぎて、ほぼご飯の写真を貼っただけだったのですけど…アセアセ
 わが家の冬休み旅行のお写真でした!

 そういえば、帰宅した夜、自宅のバスタオルがホテルと比べたらバリバリすぎてびっくりした!ハッ
 でもそれが落ち着いたりもするのですけど。ニコニコハッ
 ベットも、おうちの枕がやっぱりいちばん落ち着く〜。ニコニコzzz


 おつきあいありがとうございましたお願いピンクハート