こんにちは♡

 今日は寒い〜雪だるま
 プラレールをしたり「めばえ」を広げたりおトイレに座ってみたり…平和におうちで過ごしています♡




 もはや1ヶ月前のことなんだけど、年末の冬休み旅行ということで、またまたハイアットリージェンシー箱根へ旅行に行ってきました。
 去年の3月にも伺って、感動を日記に書いていたんだけどキラキラアセアセ
 写真をたくさん撮ったので、いちおうまた書いてみる♡ニコニコ富士山




 ロマンスカーで出発〜♡
さっそくオヤツを食べてアセアセ良い子で小田原駅まで乗れました。ニコニコ

 駅でいちおう撮る笑新幹線

 駅からはホテルのバスに乗せていただいて、無事到着〜♡


 今回も広々素敵なお部屋でしたお願いキラキラ

 アメニティはいろいろたくさんあるので、自分のものはほぼ手ブラで行けます♡
 リクエストをすると美顔器も借りられますキラキラ
 今回が2泊の旅だったんだけど、チェックアウトまでどうぞということで、美顔器、パパにつっこまれるくらい何度もしてきたよーお願いキラキラ



 チェックインの後は順番でさっそく温泉に入って、ホテル内をお散歩して。

 夕方から、まったりラウンジタイム。
 ポテト美味しかった〜♡

 
 1日目はフレンチで夜ご飯ニコニコピンクハート
 ぷう太郎くんはじぶんのお席、カトラリーが嬉しかったらしく、お鼻をふくらませてムチャクチャドヤ顔で座っていた。照れハッ


  コースお料理なんていつぶりだったんだろう〜!
 ぜんぶ美味しかったです。お願いキラキラ
 カルパッチョと蟹のリゾットが特にすきだった♡



 2日目♡

ビュッフェで朝ごはんナイフとフォーク
 全部美味しくて胃の容量が足りないよ〜えーん


 
 ご飯の後は素敵なロビーをお散歩〜

 写真が貼りきれずアセアセ
無駄につづきますアセアセ