こんにちは♡

 今週はなんだかやる気いっぱいで、さっそく京王れーるランドにも行ってみた〜♡

 ボールプールの遊び場から全然離れなくなってしまいだいぶ疲れたので、先日の横浜市の電車とバス博物館の方が好きだったかなニコニコハートブレイク


 乗換の小田急多摩センター駅♡
初めて来たんだけど、ホームから改札までサンリオだらけでビックリ!
 ピューロランド、1回くらい行ってみた方がいいのかなぁ。ピンクハート

 そこからモノレールで10分程で、到着〜。
 多摩動物公園駅のすぐ前にあり分かりやすいです!
 平日の午前中、こんなかんじでガラガラだったアセアセ


 なんとなく、2階のプラレールコーナーからスタート〜。
 30分毎の入れ替え制で、ゆっくり独り占めで遊べました♡
 平日はとっても空いており、次の回にすぐ案内してもらえるかんじだった!

 ダブルのレールなど、初めて見るアイテムがたくさんありすぎて母はイマイチ使いこなせないまま終了。ニコニコアセアセ

 その後は隣のボールプールコーナーへ♡
 いちばん気にいって、とってもはしゃいで遊んでいた♡!

 大きい滑り台の階段を、何回かチャレンジした後にやっと登り切れたら嬉しすぎたらしく、急に初めて見る
アイアイさー(^o^)\
ポーズをしてきて、ダサすぎてビックリしちゃいました…笑
 
 なんとかボールプールを終わらせて、隣の休憩コーナーでごはんタイム♡
 プラレールの模型を見ながら良い子で座っていられました!
 子ども椅子もあり。ニコニコ

 空いていたのでプラレールおかわりをして。

 1階フロアへ移動〜。
 運転シミュレーションや写真スポットがいろいろあります♡


 ジオラマコーナーはやっぱりお気に入り♡

 その後は別館へ移動して…


 電車に乗せてもらいました!
写真もたくさん撮ってもらったニコニコピンクハート

 と。
 3時間程の滞在で、大満足で終了〜。
 2〜3歳だんしにピッタリの規模の施設だと思います!ニコニコピンクハート

 刺激を受けたのか、帰ってきたら初めてひとりでレールを作っていた〜♡
  




 昨日はパンが買いたくてコストコへ。

ディナーロール 458円
Sticker fun 698円
だいこん 105円
トマトメドレー908g 1,098円。
 
 シールブックはちょっとお安くなっていたので買ってみたんだけど、一生懸命集中して遊んでいてかわいいです♡
 いつのまにか上手にはがせて、ひとりで正しい位置に貼っているときも。えーんキラキラ

 


 外食中はホントにやりたい放題状態で…
ジュースを飲んで
テレビも見せてもらって
美味しいチャーハンを食べて幸せなところ。ニコニコアセアセ


玉ねぎの皮むきを手伝ってくれた〜♡
真剣な顔でがんばっていて可愛かった♡


 ではっ♡
今日のご飯は何にしようかコッペパン
ご訪問ありがとうございました♡