こんにちは♡

 今年もどうぞよろしくお願い致します!ニコニコ門松


 去年の日記によると、一年間の目標が
「趣味を見つける。」
だったらしいんだけど。笑。

 考えてみると、思いがけず嵐のファンになり、
 時間があるとライブDVDにキャーキャー♡したり。嵐のテレビ番組がいちばんの癒しタイムとなったり。
 ニノちゃんロスでしっかり悲しんだりもしたけど。そしてまだ完全には立ち直れていないけど…

 久しぶりに新たな趣味ができた嬉しい2019年だった!♡


 今年の目標は、とりあえずダイエットをがんばりたいな…豚ハートブレイク
 帰国して卒乳したところから、ジワジワと気づけば一年間で2㌔も太ってしまい。
 近頃やっとその深刻さに気づいたのでえーんハッ
 目指せマイナス2kg。キラキラ
 今年と言わず、なる早で達成したいところです…




 今回の年末年始は久しぶりにパパがたくさんお家にいてくれて、楽しい&らくちんな1週間でしたラブラブ
 楽しかったので日記を書いてみる♡
 ただただわが家の出来事きろくですお願いアセアセ



12月30日。
思いがけず主人が終日家にいるということで、イオンへドライブ〜♡
 ぷう太郎くんクリスマスプレゼント、迷走し続けていたんだけど、
 イオンでこんなに高くなかったと思うアセアセ
 とってもとっても楽しそうに毎日遊んでいて、母はまんぞくです。ニコニコ
 とりあえず今は作ってもらった線路を壊すのがブームみたい…ニコニコアセアセ


 お昼ごはんにパスタをいただいて。


 セールだったのでパジャマも買ってみた♡
 来年も着れるように95と100サイズにしましたニコニコ


照れピンクハート



12月31日。
 お昼に年越し蕎麦を食べて、主人は夜勤へ〜。えーん
 お雑煮と煮物だけ準備をして、その後は寝かしつけからやっぱり帰って来れず、ぷう太郎くんと仲良く夢の中で年を越す。ハッ



1月1日。
 お昼ご飯 お雑煮とお汁粉。
 夜ご飯 すき焼き。

 おうちでぐうたらしていたら、福袋が届いた♡

 ジェラピケ♡
 Tシャツが今年は長袖で、お袖もフリフリしていて可愛かったです!♡
 パーカーも新品はフカフカ〜照れ


 あとコスメキッチン♡♡
  シャンプーコンディショナーが開ける前からココナッツ臭がプンプンしていて、使いこなせるかちょっと不安…ニコニコアセアセ
 あとは
化粧水・美容液・下地・ヘアトリートメント・フェイシャルマスク
でした!
 ちょっとずつ試してみよう〜ニコニコラブラブ

 /パパからお年玉もらったよ〜。\
 見せてって言ったらちゃんと見せてくれて、地味に感動。えーんアセアセ



1月2日。
 お昼ご飯 残りものいろいろ。
 夜ご飯 モツ鍋。
 ぐうたらしたいちにち。お願い晴れ



1月3日。
 夜ご飯に焼肉へ〜♡
 美味しいおにくが幸せでした。照れ
また一年間頑張って生きていこうと、主人と約束。笑。
 ぷう太郎くんは石焼きビビンバを美味しく食べていた♡

 はじめて息子にもサービスアイスをいただきました。キョロキョロキラキラ

 お正月3日目になると力尽きて外食にしてもらうの、わが家毎年恒例のパターンなのです…

 

 ご飯の後に閉店間際のコストコへ。

アップルツイスト 1,180円
バナナ1.3kg 268円
木村屋クリームパン6コ 498円
チチヤスヨーグルトアソート 748円。

 とっても空いていて快適だった!♡

スムージーも買っちゃったよ♡



1月4日。
 ノリでオスシをとることに。照れハッ
 ぷう太郎くんは海苔ご飯笑 と、煮物など残りものいろいろ。お願い



1月5日。
 お昼ごはんはご近所らーめんへ…
 ぷう太郎くんはハーフチャーハンをほぼほぼ完食していました。ラーメ

 で、このへんで深刻にダイエットしよって気付く。笑。

 さっそく近所をチョロっとランニングしていたら、ご近所高校のサッカー部が
「休みは終わったぞーっ」
て声をかけ合っているのが聞こえてきて。通りすがりの主婦の胸にもしっかりササりましたよ…ハッ


 1週間オフロと寝かしつけを担当してもらえたのが、とってもらくちんだったなぁ。門松
楽しかった&美味しかったぶん、また今年もいろいろがんばろう〜!ニコニコキラキラ
 

 真ん中に座るのがお気に入りラブラブ

 では〜♡
おやすみなさいzzzニコニコ