こんばんは♡

 先週から、なんだか毎日やる気いっぱい!で日々がんばっている。笑。


 ピンクハート久しぶりに車が帰ってきたので、コストコ。

バナナ1.3kg 198円
ディナーロール 458円
にんじん2kg 198円
オーガニックベビーリーフ 498円
ボーイズキャラクターフットレット 938円
NIVEA body milk 298円。

 クツ下を良い子で履けないのでトイストーリーのスリッパを買ってあげたんだけど。
 コレも初日しか履かなかった。えーん

 あとニベアは、薬局で700〜800円で売っていたものなのですハッ
 もっとたくさん買ってもよかったかもお願いハッ

 雨で空いているハズだ〜っ♡と行った平日11時頃、なぜかふつうに混んでおり屋上駐車場に止めることになり。
 雨×子連れ×屋上。と、サイアクコンディションでした。ニコニコアセアセちーん。



ピンクハート主人リクエストでまたまたコストコ。

/撮影お手伝いできるよ!\

カルビーポテトのりしお500g 518円
パン・オ・シヨコラ 998円
ブルボンアルフォート 775G 798円。

 わたしは手を出さない様誘惑に耐えている…コーヒーピンクマカロン



 ピンクハート母の運動不足が気になり、徒歩30分かけてお隣の市の子育て広場へ。



ピンクハートとっても楽しんでいたので、翌日もふたたび。



ピンクハートまたまた今日も♡クリスマス会ということで、寒かったけどがんばって行ってきた!クリスマスツリー
 寒空の下、併設の公園でガッツリ公園遊びもしてきました…えーん雪だるま
 くるまの座席に落ちていた芝生をいちいち払ってから座っていたのと、初めてこちらの遊具の2階まで登れたところが、今日の成長でした。お願いキラキラ



ピンクハートふたりおちゃデビューお願い
 ふとイケる気がして、寝ていないぷう太郎くんと初めてふたりでスタバへ行ってみた!
ワッフルを食べている限りは静かに良い子でしたお願い流れ星
 でもスタバてゆっくりしたくて入るわけで。次回は未定…コーヒー
 ワッフル全然もらえなかったし。笑。



ピンクハート映画館デビュー♡お願いキラキラ
 こちらも。ふとイケる気がして、TOHOシネマのママズクラブでふたりでアナ雪を見てきました!
 みんなあかちゃんを抱っこしているものだから、まれに見る人口密度の中鑑賞したよ。ニコニコ
 前作の録画で予習していた甲斐があったのか?♡
 (ポップコーンとオヤツを与え続けて、)最後まで良い子で見れました。えーん
 ここ最近の中で、成長に感動ランキング第1位です。えーんキラキラ

 映画の方は、二人の衣装が今回もさらに可愛いくて、変わらず綺麗な歌声にしっかり感動してきました。えーん
 前作よりもややストーリーがしっかりあり、ぷう太郎くんのオヤツのお世話をしながらだと詳細は追いかけきれなかったかも…

 でも久しぶりの映画館、とってもアガりました晴れピンクハートまた行きたい♡



ピンクハート歯医者さん定期検診。
 下の5番目…?の奥歯が左右共に生えてきているらしい〜!
 そして表面があまり磨けていなかったようで、来月再びお呼び出しになってしまいました。えーん
 がんばろう〜。えーん
 


ピンクハート近頃のお買い物。
 ふとクリスマスらしさを出していきたくなり。
 h&mでクリスマスジャンパー♡
本番まで、毎日着せなくては〜。クリスマスツリー



 ダイソーでクリスマスバック♡
お友達とオヤツ交換用に。ニコニコピンクマカロン



can doのおままごと追加しましたにんじニコニコ
かわいい〜♡
 毎日たくさん遊んでくれて、オニギリがいちばんお気に入りです。♡



 クリスマスプレゼント。
 「良い子でいたらサンタさんが来るよ〜♡」
ていうセオリーをまだ分からないなら、あえて要らないかなって思っているんだけど…。冷たいかな⁈クリスマスツリー
 用意するならコレかなって話しています。
 近頃PJマスクハマっているみたいで♡
こちらのセットは、このお値段でまさかの3色全員分入っているらしい…!
 母もちょっと欲しい。笑。



ピンクハート先日の外食。♡

 仕事帰りの主人をさしおいて、なぜかひとりでビールをいただくワタシでした…生ビール



ピンクハート大掃除。
 気になっていたところをちょこちょこがんばっている!
 あとはお風呂と、マジックリンを買ってきてレンジフードを綺麗にするぞ。ニコニコ

 あと年末の準備は、クリスマスケーキをどうするかと、年賀状を作らなくては。鏡餅



ピンクハートマンション内覧に行ってきた。
 「ちょっと行ってきて。」
ということで、駅前に建つマンションのモデルルームへぷう太郎くんと二人で行ってきました。
 初めてのことだったのでいろいろ楽しかったお願い晴れ
 主人の本気度がちょっと分からなくて笑 続きのある話しかも分からないんだけど。
 またコチラにメモがてら残してみたいと思います。ニコニコ

 ぷう太郎くんはキッズスペースでこんなかんじのオモチャでとっても楽しく遊ばせてもらっていたんだけど。
 メチャクチャ高いヤツでいまびっくりしています…キョロキョロハッ
 


 


 ではっ♡
おやすみなさい〜ニコニコ