こんにちは♡

 今日は終日雨だった〜えーん

 ぷう太郎くんカゼで10日程引きこもっていたところから、治ったと思ったらちょうど今度は雨続きで。
 近頃全然遊ばせ足りない。えーん




 去年の年末年始、日本の福袋文化をロンドンからしみじみ恋しく思っており。ハートブレイク
 今年は張り切っていろいろリサーチしていますニコニコアセアセ
 平和な主婦だなぁ…アセアセ






 子ども服で気になったのが、こちら〜♡

 半袖か長袖かで、サイズ選びも難しい…
でもたまにはいいお洋服を着せたいっ♡
と、モンモン悩み中です。
 あと2月発送てちょっと。キョロキョロアセアセ
 そんなことを言っている間に、売り切れませんように。お願い






 今日アメトピで読んで、速攻会員登録まで済ませたのがこちら〜♡
 お化粧品はもっぱらドラッグストアでしかお買い物しなくなってしまったので、ぜひいろいろ試してみたい♡
 買えますように…キョロキョロキラキラ
 





 あと気になったのが、年甲斐ないのですけどアセアセ
 canmake♡
 今年の詳細はまだ出ていないんだけど、このお値段でいろいろ試せるなら良き♡
 いつからどこで買えるのか、検索してもイマイチ不明ですキョロキョロアセアセ


 お化粧品系はロクシタンも検討していたんだけど、
本当に使うものを単品で買った方が良いかもと思ってアセアセやめました。ニコニコアセアセ




 あとはジェラピケ♡
一昨年、深夜の授乳の合間にポチポチした思い出の福袋〜♡
 年甲斐ないなっと思っていたんだけど、この間会ったお友達たちも検討しているということで、ひと安心。ニコニコピンクハートアセアセ
 今年も買えますように…お願い


 
 この間も、ヒマしていたときにブラックフライデーということでイオンに行ってみたんだけど、特にお買い物はなかったんだけど、いろいろ見ているだけでも楽しかった♡ニコニコ
 年末年始は主人がチラホラ仕事のようで家族3人自宅で過ごす予定なので、またセールがいろいろ楽しみですニコニコピンクハート









 話題のCAN DO木製おままごと!
 先日のハッピーセットプラレール以来、なんとなくオモチャを揃えたいブームでニコニコ
 買ってみた〜♡
カラフルでかわいくて、母もアガる♡
是非飽きずに遊んでほしいです。お願い
 来週また入荷しますということだったんだけど、これ以上もっとラインナップあるのかなっ?
揃えたいブームなのでまた行ってみよピンクハートニコニコ




 メチャ分かりづらいお写真なのですけどアセアセ
 トマトのパスタをお口をトマトだらけにしてたくさん食べてくれて、嬉しくて写真を撮る母。お願い
 雨で家にいると、いちにちじゅうこんなことをしている気がする…アセアセ



 では〜♡
元カレマニア見てこよ♡
おやすみなさい〜ニコニコ