「CR必殺仕事人Ⅲ 桜バージョン」は面白い!!

かからない時は、むかつくけど・・・

今日は、玉ちゃんがリーチ中に下から飛んで行くし、たぬきが出てくるし、また障子に玉ちゃんが描かれてたり。

満載でしたね。


極め付けが、川村ゆきえ(実写)がさらわれ、ハッスル軍団(アニメ)と対決!!

インリン様、高田総統も出演。

5人をやっつけて川村ゆきえを救出すると、大当たりでも高田総統が出演するし、面白かったニコニコ

めったにあるもんじゃないですね~~~

パチンコ屋さんの店員さんも珍しくて見にきてました。

携帯で写してみました。あまりきれいじゃないですが・・・




CR必殺仕事人Ⅲ 桜バージョン3     CR必殺仕事人Ⅲ 桜バージョン2

「仮面ライダーキバ」観ました~~

面白かったすよ。ニコニコニコニコ

毎年、ライダーシリーズは観てますが、これもよかった。

秋には電王の映画があるみたい。

「さらば仮面ライダー電王」です。

電王はもう3作目の映画になりますね。

仮面ライダーものでは珍しい。

やはり人気があったのでしょうか?


次回も見に行きます!!

「ハムナプトラ3」観てきました~~~

面白かった ヾ(@°▽°@)ノ

先行上映で早く観にいけました。


でも、リックの奥さんエヴリン役が違う人に代わってて

夫婦役なのに年の差があるようにみえるのは・・・、私だけ?

息子のアレックスの声が上地雄輔なんで、顔が浮かんできて違和感が・・


声はやはり声優さんがいいですね~~~

話題づくりで旬のタレント。俳優の方がやるのはどうでしょう?

ぴったりの人もいるんですけどね・・・

百萬ボルトに行きました

しかしピンクのカバーがないしょぼん

クリアで我慢カゼ


ここにもまだまだありますね!!



私のPSP

赤いPSPのカバーとケースを買いにヤマダ電機にいってきました。

ピンクのカバーがないしょぼん

赤いストラップがないしょぼん

なぜ、白いストラップなの?赤いPSPには赤いストラップだろプンプン


ここヤマダ電機にもまだたくさんあります。

やっぱ田舎で購入がいいよ!!


ネットでは22,000円のものが35,000円になってるガーン


明日は休みなので、違うところに買いにいこ~~

買ってしまった・・・何かというと・・・赤いPSP クラッカークラッカークラッカー

今日、仕事の帰りに「ゲオ」によったら、あ~~~~あった~~~ビックリマーク

アマゾンでまだ発送されてなかったら、買っちゃおう!!

携帯で確認、まだ発送されてないビックリマークキャンセルマークもついてる

現物はあるのか?店員さんに確認音譜まだあるってにひひ

キャンセル送信ビックリマークキャンセル完了!!

買っちゃった~~~ロボット


まだたくさんあるみたい


田舎には意外とあるみたいラブラブラブラブ


買ってしまった・・・何かというと・・・赤いPSP クラッカークラッカークラッカー

今日、仕事の帰りに「ゲオ」によったら、あ~~~~あった~~~ビックリマーク

アマゾンでまだ発送されてなかったら、買っちゃおう!!

携帯で確認、まだ発送されてないビックリマークキャンセルマークもついてる

現物はあるのか?店員さんに確認音譜まだあるってにひひ

キャンセル送信ビックリマークキャンセル完了!!

買っちゃった~~~ロボット


まだたくさんあるみたい


田舎には意外とあるみたいラブラブラブラブ


今日は赤いPSPの発売日!!

アマゾンに予約してます音譜

早く届かないかな~~~音譜クラッカー


派遣ってつらいっすね・・・派遣になって2年半、やっぱ派遣にはむかない

来年は正社員をねらおう!

でも、仕事があるかな???


今日からSuperNaturalがレンタル開始です。といっても昨日、仕事の帰りにゲ○に寄ったら、あった~10と11が
もう借りちゃった
まだ観てないけど、終わりらしい…
寂しい…