後悔先に立たず | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

家族のこと日々の出来事などを

絵日記にしています。

毎週日曜朝8時に更新中。

 

 

今更ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護はきれいごとではないので

辛いこともたくさんありました。

でも遺影や形見の品を見るたびに

辛かったことは忘れ、どうしてもっと

優しい娘でいられなかったのかと

後悔の念に駆られます。

6年前に亡くなった

おじじ(実父)のときもそうでした。

親のありがたさや愛情を、亡くなった

今になってしみじみと感じます。

 

「親孝行したいときには親はなし」

 

つくづく実感したこの2ヶ月でした。

私を生んで育ててくれてありがとう。

ダメダメな娘でごめんね。