神様の実験 | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

ご訪問ありがとうございます。

社会人の子どもたちや介護中の母のこと

日々の出来事などを

絵日記にしています。

 

毎週日曜朝8時に更新中。

 

 

 

ある民衆の物語・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ちょっと実験

(というほどのものでもないですが)

をしていたときにふと思いついて

物語にしてみました。

 

 

 

その【神様の実験】はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も2~3回、民衆は頑張って

再生と復活を果たしました。もちろん

全て美味しくいただきました(笑)

 

 

 

 

今年一年このブログを訪れてくださった

皆様、どうもありがとうございました。

 

今年はおばば(実母)の数回の入院、

施設入所、そして自分の入院と予想も

しなかったバタバタした一年になり

ました。でも自分の人生を見直す良い

きっかけになったような気がします。

コロナも5類になり人々の生活も

少しずつ元通りになりつつあります。

健康に今まで通り普通の生活を送れる

ことがどれほど幸せなことかを

心から実感しました。


皆様にとって新しい年が幸せな

希望に満ちた年でありますように。