10年ぶりに健康診断に行った | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

ご訪問ありがとうございます。

社会人の子どもたちや介護中の母のこと

日々の出来事などを

絵日記にしています。

毎週日曜朝8時に更新中。

 

ものすごく久しぶりに健康診断へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまだ検査結果待ちです。

あまり検査結果が良くない気がして

今からドキドキしてます。

もっと早くに

足を運んでおくべきでした。

 

健診前はしばらく大好物の甘いものを

控え、軽い運動を続けていました。

お陰で少し体重が落ちました。

ラッキー!

でも食べ控えていた反動と悪い結果が

出たらもう食べられないかも

しれないとの思いから、甘いものを

また食べ始めてしまいました。

体重が元に戻るのも時間の問題ですね。

そして

結果待ちの不安な日々は続く•••