見事な推理 | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

今日の記事は下↓にあります。

 

 

 

本当にひどい事件が起きてしまいました。

 

 

様々な意見があると思いますが

こんな理不尽なやり方で人の命を奪う権利は

誰にもありません。

あまりにも突然過ぎる死に御本人とご家族の

無念さを思うとお気の毒でなりません。

と同時に

普通に平和に暮らしている人たちの隣室で

爆発物などが製造されていたことに

戦慄を覚えました。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

では今日の記事です。

息子が久々に帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの息子が自分から洗濯をするように

(遠い目・・・)

 

靴下、ハンカチなどはなぜそこに入る?

と不思議に思うほど潜みますよね(笑)

思わず得意げに息子に教えてあげました。